

| - | | - | -
がらんどうに咲くあなたに染められた赤い花
パズル魂 シュシュを手首につけてたら、「かわいいね、それー!」と言われた(´∀`)
嬉しかった。

「ショートカットのくせにシュシュ買ってんなよ(゜Д゜;)」と言われた
その通りだがソレとコレとは別だと思った。



今更ですが

パズル魂は素敵すぎました
歌って踊って魅せて叫んで笑わせて
すっごい久しぶりの参戦でしたが、やっぱりエイトが好きなんだなぁと再確認
一緒に参戦した友達にも、ほんとに密度の濃い楽しい時間を味わってもらえたみたいです

ドームでもどこでも、エイトはいい意味で変わんないとこが好きです
eighterはすこし変わったな、となんとなーく思いましたが
こうやってエイトもeighterも一緒に成長してくんだなぁみたいなあの感じがやっぱし好き

好きの中味が変わっても、好きの大きさは膨らむばっかだぜエイト

DVDとCDが楽しみ・・・また搾取されよう。よろこんで。笑
早くブリュレをアップでみたい。



ひなちゃん。

生まれて初めて、心底かっこいいと思った人です
彼を見た時、びびび、と背中に電流が、いわゆる一目惚れというやつか
まあ、ひなちゃんというかアントーニオ様なんですけどね
アントーニオ様がいなけりゃ、私は安田担だったかもしれないなぁと思いました
ピンバッジもポーチもブルーで、818タンクトップ着て参戦してても

それでも一番は村上さんなのです
どえすでゴリラでおっさんで、よく(ジャニーズにあるまじき)ありえない顔を撮られてますが
それでも好きです
ていうか、そういうとこが好き
安田の方が色んなところストライクなのになー
何なんだろうなぁと考えて、考えて、考えて、考えたけどよくわからん

その話を妹にしたら
「告白された時よりマジメに考えてるってどないやねん」とツッコまれて
その話は終了。
何も解決せず。笑


えーーっと何の話をしてるのやら。

まあ村上が好きってことです
私飽き性なんで、5年以上ひとつのものを大好きでいつづけてるってのにびっくりする

私はいったい何才になるまでエイトが好きで、eighterでいるんだろう、って
そんなことをうすらぼんやりと、帰りの電車で寝ぼけながら考えた今回の参戦なのでした


久々にブログ書いたら、意味わからんこと書いてますね
読み流してもらおう。
そうしよう。




追記はコメレスです

ちょびさん>>>


続きを読む >>
| Eight | 00:06 | comments(7) | -
肝心なことを;;
 GEN○ウイルスに関してです。

当サイト&私のPCは感染していないことを確認しました。
5月と6月にも一度ずつチェックして、無事は確認していたんですが、それを言わなきゃ意味ないよ!
・・・ということに先程気づいて、再びチェック&サイトインデックスに告知を行いました。
とにかく無事です、今のところは。

大事な事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
縮小中にうちのサイトを覗いてくださった方々、一応ご安心ください〜;;


けど、怖いですよね・・・
見ただけでとか。
新型インフルより数倍怖いよ(((((@д@))))アワアワアワ
ここ数ヶ月、サイト巡りからほぼ遠ざかっていたのが何というか・・・もっけの幸い??
亜種が出てきたりしてるらしいんで、まだまだ油断はできないですね。
この騒ぎにつけこんだ愉快犯とか・・・
おまえら地獄に(ry

とりあえずできるだけの自衛はせねば、ということですね。
おそろしい世の中だぜ。。。
| お知らせ | 23:58 | comments(0) | -
仮復活。
お久しぶりです^^; 
仮☆復活です。
ブログも久々に改装ww

おかげさまで、所謂シューカツは終了致しましたーー。
内定は頂いておりますけども、ちょっと色々ございまして、未だ進路は未確定です。
確定は秋過ぎになると思うので、9月末ぐらいまではまだバタバタしますが、それまでもまたちょこちょこ更新できたらなぁと。
そんな感じで考えてます。
相変わらずテキトーですいません。笑

とりあえずサイトをいっこ更新。
なんと半年ぶりーーー(´∀`;)


進路未確定といえども、卒業後に行くところは確保できたということで。
今更ですが、パズル魂にゆきます。
京セラドーム、29と30の2公演参戦予定です。
ひ、久しぶりだよ、生エイト・・・!!

29はnotエイターの友達ふたりと三人で参戦。
たのしみwww

30はあおいねーさんに誘っていただきました。
まさかオーラス行けるとは思ってなかった・・・!
実は今までオーラスには縁がなく、オーラス初参戦です。
ありがとうございますっっっvvv


ではでは。
あ、オルトロスは、「亮ちゃんちょっとアホじゃない?ww」と妹と電話越しに爆笑した。
身も蓋もない。笑
タッキーはうつくしいな、と改めて思った。
| Eight | 20:47 | comments(1) | -
あららら・・・
記事の上に 広告が出ちゃうくらいに放置しててすいません。
4月も半ばを過ぎましたが、まーだ就活終わりません。
モブログの方も結局放置してます・・・orz

もうちょっとがんばろうと思ってます。
ので、サイトの方も待って頂けたらなぁ、と。
既に待ってる方がいるのかは謎ですが。笑


内定出たら戻ってきます(´∀`人)”





以下レスです!
放置しすぎで遅くなってしまって、ほんとーーにごめんなさい!

続きを読む >>
| Life | 11:27 | comments(0) | -
チョコはわたしの目の前で溶けた
バレンタインですね(´∀`人)
そしてまたしてもお久しぶりです。
あーおまえ生きてたの、とか思われそう。笑
明日からできるだけ更新するようにしよう。
・・・と思うけどそれは難しそうなので、別館稼動させます。ひっそりこっそり。
illusion annex ←生存確認用で。

今日はかなり志望度高い会社の説明会に行ってきました。
そしたらそこの近畿支社がご近所さんだということが発覚。
ここで働きたいなぁぁぁ。。。

えー。
ハニイの武道館にヒィィてなりました。
フラフラの武道館でもギャアァァってなってたんですけども。
起き抜けにメール見て、一瞬まだ夢の中かと思った。爆
そんで、生きてたらイイコトあるなーって思った。笑
ハニイのに関しては、複雑な何やらは色々あるけど、でも素直に嬉しいって言える。
そこで笑ってくれてるだけで、ただそれだけで幸せな気持ちになれますね。
待っててよかったぁぁ。°+°(つд`)°+°。ウワァン

シューカツしてたら、なんか色々なコトが見えてきました。
仕事するって生半可なことじゃない。(←当たり前だけど。。。)
エイト(に限らないけど)は、ヤツらはすごいなぁ、と思った訳です。
今の私より若いうちから「仕事」してるんだもんなぁ・・・
すっごいなぁ。そりゃ魅力も出るよなぁ。
・・・私もがんばろう^^
ヒナちゃんのプロ根性を目指すぜ。笑
まずはエントリーシートを消化する・・・!(つд<)
| Eight | 23:27 | comments(1) | -
HAPPY BIRTHDAY !!
Shingo Murakami
27th Anniversary
HAPPY BIRTHDAY !!


誕生日おめでとうございます。
そしてソロ舞台、おめでとうございます。
行けてませんが、田舎の片隅から応援しています。笑

あなたに惚れて4年になります。
アントーニオ様からトクマくん、と凄まじい旋風(萌え?笑)を巻き起こしてくれたのが昨日のことのようです(言い過ぎ
週刊誌に思わず爆笑したのも愛故です。
初スキャンダル?にちょっと嬉しくなりました。
やっぱりあなたが大好きです。
一年間、素晴らしいものになるように祈っています。

できればまたヒゲを伸ばしてください。ちょっとだけ。笑
| Eight | 23:59 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます。
旧正月の前に。爆
今年もよろしくお願いします。

サイトも久しぶりに更新しました。
フォルダに眠っていたのをサルベージです。
ソフトを開いてすらなかったので、書きあがっていた事実さえ忘れてました。爆

ゆっくり素敵サイトさんを回りたいよーー!という心の叫びも虚しく。
後期試験がかなりやばい☆(めっちゃイイ笑顔
〆切が試験と被ってるエントリーシートに軽く殺意を覚えます。。。
もうちょっと自己分析がんばろう。と思う^^

最近はそんな感じです。
エイトから遠ざかってる感がなかなか否めませんが。
愛は冷めてない!断じて!!笑

関西ではこの時間に、歌おに放送中。
まるちゃん、かわいいぃぃぃぃ!
| Life | 00:34 | comments(0) | -
全力前進
記念すべきエントリーシート一枚目完成(´∀`人)”

この達成感はなんかすごいね!
まだ一枚なのに!爆

なんか嬉しいのでブログに書き残しておこう、と。←
あと、別の所でバトンを頂きましたのですが、内容が内容なのでこっちでやります。

答えながら、最近書いてないな・・・って思った。
走り書きルーズリーフはあるけど、全然まとまってない。
今日のセミナーで、就活生村上×入社1年目女子社員(先輩社員のナマの声とかで来てくれる社員さん)とかもいいな、と思った。爆
けど、スーツ村上で妄想すると、なんかドS+エロい感じになるよね。
わっはっはっは。(○∀○)白目


漫画・小説書きバトン
続きを読む >>
| Life | 02:30 | comments(2) | -
ツーアウトー
あべくん誕生日おめでとう!!

↑おーふりです。

冬ちゃん、二次元では黒髪タレ目に弱いです(←告白


今週末締め切りのエントリーシートと格闘中。
さっき気分転換にジャニ勉を見ました。
(実はものすごく)久々でした。
村上さんのヒゲに惚れ直しました。
(けどなんかもう剃っちゃったんだよね・・・うぅ・・・)
そしてジュニデカが桐&中でテンション上がった・・・ww

がっつり充電してからエントリーシートに戻ったのにこれ、エネルギー消費量ハンパない。笑
うーん、終わらない、寝られない・・・orz


以下はちょっとぐだぐだ。なので収納。
たまに来てグチなんぞ投下してすいません;;
続きを読む >>
| Eight | 04:12 | comments(0) | -
うひ。
どうもです。
音沙汰なくてすみません^^;

サイトの方で本格縮小しておりますが、何ヶ月か経ったら、しれっと戻ってると思いますので、時々様子見に覗いてくださると嬉しいです。
付き合ってられん!と思われる方は見捨ててくださっても全然構いませんので!
・・・ってのはちょっと(とても?)寂しいですが><
縮小はしてますが、更新の方は今までと変わりません。
書けた時にアップします!(つまり月イチあればいい方・・・orz
いやもうほんとすみません・・・



就活がじわじわ始まってきております。
マ○ナビの合同説明会に本日行って参りました。
会場が京セラドームやったんですけどね。
アリーナど真ん中で立ち尽くして上をぐるりと見回して。

(エイトはこういう景色を見てるんだなァ・・・)

などと思いを馳せていたアホです。
はい。
ちなみに舞台とかハニイとか色々ありますが、何も申し込んでおりません。
来年までお預けです。買い手市場なのでマジメにやらねば。笑
お金もないしね!!
セミナーやら説明会やら、大阪までの交通費が結構キツイです。
東京のにも行きたいし・・・
就活はお金がかかる。笑←


そんなこんなで、今日は一応熱心に就活生してたんですよ。
それが、ドームにて、帰る間際にベンチを見つめて「あ、あべくん、ありがとう」のシーンを思い浮かべて一人ぶっ飛んでたなんて、誰にも言えません。爆

おーふり、ちょっと前にハマりました。
| Life | 20:55 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE