

| - | | - | -
がらんどうに咲くあなたに染められた赤い花
パズル魂 シュシュを手首につけてたら、「かわいいね、それー!」と言われた(´∀`)
嬉しかった。

「ショートカットのくせにシュシュ買ってんなよ(゜Д゜;)」と言われた
その通りだがソレとコレとは別だと思った。



今更ですが

パズル魂は素敵すぎました
歌って踊って魅せて叫んで笑わせて
すっごい久しぶりの参戦でしたが、やっぱりエイトが好きなんだなぁと再確認
一緒に参戦した友達にも、ほんとに密度の濃い楽しい時間を味わってもらえたみたいです

ドームでもどこでも、エイトはいい意味で変わんないとこが好きです
eighterはすこし変わったな、となんとなーく思いましたが
こうやってエイトもeighterも一緒に成長してくんだなぁみたいなあの感じがやっぱし好き

好きの中味が変わっても、好きの大きさは膨らむばっかだぜエイト

DVDとCDが楽しみ・・・また搾取されよう。よろこんで。笑
早くブリュレをアップでみたい。



ひなちゃん。

生まれて初めて、心底かっこいいと思った人です
彼を見た時、びびび、と背中に電流が、いわゆる一目惚れというやつか
まあ、ひなちゃんというかアントーニオ様なんですけどね
アントーニオ様がいなけりゃ、私は安田担だったかもしれないなぁと思いました
ピンバッジもポーチもブルーで、818タンクトップ着て参戦してても

それでも一番は村上さんなのです
どえすでゴリラでおっさんで、よく(ジャニーズにあるまじき)ありえない顔を撮られてますが
それでも好きです
ていうか、そういうとこが好き
安田の方が色んなところストライクなのになー
何なんだろうなぁと考えて、考えて、考えて、考えたけどよくわからん

その話を妹にしたら
「告白された時よりマジメに考えてるってどないやねん」とツッコまれて
その話は終了。
何も解決せず。笑


えーーっと何の話をしてるのやら。

まあ村上が好きってことです
私飽き性なんで、5年以上ひとつのものを大好きでいつづけてるってのにびっくりする

私はいったい何才になるまでエイトが好きで、eighterでいるんだろう、って
そんなことをうすらぼんやりと、帰りの電車で寝ぼけながら考えた今回の参戦なのでした


久々にブログ書いたら、意味わからんこと書いてますね
読み流してもらおう。
そうしよう。




追記はコメレスです

ちょびさん>>>


続きを読む >>
| Eight | 00:06 | comments(7) | -
仮復活。
お久しぶりです^^; 
仮☆復活です。
ブログも久々に改装ww

おかげさまで、所謂シューカツは終了致しましたーー。
内定は頂いておりますけども、ちょっと色々ございまして、未だ進路は未確定です。
確定は秋過ぎになると思うので、9月末ぐらいまではまだバタバタしますが、それまでもまたちょこちょこ更新できたらなぁと。
そんな感じで考えてます。
相変わらずテキトーですいません。笑

とりあえずサイトをいっこ更新。
なんと半年ぶりーーー(´∀`;)


進路未確定といえども、卒業後に行くところは確保できたということで。
今更ですが、パズル魂にゆきます。
京セラドーム、29と30の2公演参戦予定です。
ひ、久しぶりだよ、生エイト・・・!!

29はnotエイターの友達ふたりと三人で参戦。
たのしみwww

30はあおいねーさんに誘っていただきました。
まさかオーラス行けるとは思ってなかった・・・!
実は今までオーラスには縁がなく、オーラス初参戦です。
ありがとうございますっっっvvv


ではでは。
あ、オルトロスは、「亮ちゃんちょっとアホじゃない?ww」と妹と電話越しに爆笑した。
身も蓋もない。笑
タッキーはうつくしいな、と改めて思った。
| Eight | 20:47 | comments(1) | -
チョコはわたしの目の前で溶けた
バレンタインですね(´∀`人)
そしてまたしてもお久しぶりです。
あーおまえ生きてたの、とか思われそう。笑
明日からできるだけ更新するようにしよう。
・・・と思うけどそれは難しそうなので、別館稼動させます。ひっそりこっそり。
illusion annex ←生存確認用で。

今日はかなり志望度高い会社の説明会に行ってきました。
そしたらそこの近畿支社がご近所さんだということが発覚。
ここで働きたいなぁぁぁ。。。

えー。
ハニイの武道館にヒィィてなりました。
フラフラの武道館でもギャアァァってなってたんですけども。
起き抜けにメール見て、一瞬まだ夢の中かと思った。爆
そんで、生きてたらイイコトあるなーって思った。笑
ハニイのに関しては、複雑な何やらは色々あるけど、でも素直に嬉しいって言える。
そこで笑ってくれてるだけで、ただそれだけで幸せな気持ちになれますね。
待っててよかったぁぁ。°+°(つд`)°+°。ウワァン

シューカツしてたら、なんか色々なコトが見えてきました。
仕事するって生半可なことじゃない。(←当たり前だけど。。。)
エイト(に限らないけど)は、ヤツらはすごいなぁ、と思った訳です。
今の私より若いうちから「仕事」してるんだもんなぁ・・・
すっごいなぁ。そりゃ魅力も出るよなぁ。
・・・私もがんばろう^^
ヒナちゃんのプロ根性を目指すぜ。笑
まずはエントリーシートを消化する・・・!(つд<)
| Eight | 23:27 | comments(1) | -
HAPPY BIRTHDAY !!
Shingo Murakami
27th Anniversary
HAPPY BIRTHDAY !!


誕生日おめでとうございます。
そしてソロ舞台、おめでとうございます。
行けてませんが、田舎の片隅から応援しています。笑

あなたに惚れて4年になります。
アントーニオ様からトクマくん、と凄まじい旋風(萌え?笑)を巻き起こしてくれたのが昨日のことのようです(言い過ぎ
週刊誌に思わず爆笑したのも愛故です。
初スキャンダル?にちょっと嬉しくなりました。
やっぱりあなたが大好きです。
一年間、素晴らしいものになるように祈っています。

できればまたヒゲを伸ばしてください。ちょっとだけ。笑
| Eight | 23:59 | comments(0) | -
ツーアウトー
あべくん誕生日おめでとう!!

↑おーふりです。

冬ちゃん、二次元では黒髪タレ目に弱いです(←告白


今週末締め切りのエントリーシートと格闘中。
さっき気分転換にジャニ勉を見ました。
(実はものすごく)久々でした。
村上さんのヒゲに惚れ直しました。
(けどなんかもう剃っちゃったんだよね・・・うぅ・・・)
そしてジュニデカが桐&中でテンション上がった・・・ww

がっつり充電してからエントリーシートに戻ったのにこれ、エネルギー消費量ハンパない。笑
うーん、終わらない、寝られない・・・orz


以下はちょっとぐだぐだ。なので収納。
たまに来てグチなんぞ投下してすいません;;
続きを読む >>
| Eight | 04:12 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY !!
Ryuhei Maruyama
25th Anniversary
HAPPY BIRTHDAY !!


まるちゃんお誕生日おめでとう!
あなたまでもが四捨五入すれば30のトシになってしまったなんて・・・笑
ちょっとびっくり。
けど、まるちゃんはいつも全然若いですね^^

いつも、まるちゃんの言葉に癒されたり、元気づけられたりしています。
まるちゃんみたいな、優しい人になりたいなぁって思ってます。
これからも、エイトの元気印、明るいムードメーカーでいてください。
素敵な25才の1年になりますように!
| Eight | 23:59 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY !!
Ryo Nishikido
24th Anniversary
HAPPY BIRTHDAY !!


りょんちゃん誕生日おめでとう!
ソースケで(いろんな意味で)悶えましたが、タイスケはすごく可愛いです。
無邪気なりょーちゃんを見てもらえて、とても嬉しい。笑
これからも可愛い、エイトの若頭で稼ぎ頭でいてください。
今年もエイトのおにーちゃんたちに可愛がってもらってください。
素敵な24才の1年になりますように!
| Eight | 23:56 | comments(0) | -
ありがとう、
オカン感想。
すばちゃん可愛すぎでしょう。
27才?どこが?
・・・とは言いすぎですね。笑

ひなもすばも学ランは少しキツかったなぁ、というのが正直な感想。
フィルターかけて見てるので、脳内ではものすごい変換が行なわれています。爆

ドラマの内容は・・・
家族の絆、とか感動するところはほんとに多くて、見ながら思わず涙ぐんでしまいましたが。
幸也の夢にオカンが反対したところ。
里親じゃないからや、ってのにものすごく考えさせられてしまったのです。
むずかしいね。
愛情ほど単純で難しいものはないと思った。

あと・・・
村上さん、泣き顔めっちゃブサイク。笑
この人ジャ○ーズでいいのか、と本気で思った。
あまりのブサイクさに・・・

スキだーーー!!(≧∀≦)

と思ったww
そんな村上さんが好きです。
またドラマ出てほしいな。



サイトの方ですが、一ヵ月ぶりに更新しますた。
こんなペースですが、未だに続けててすいません。爆

ほとんど時間割けない中でずるずる続けるのもどーなんだろう、とは思いますが。
うちのサイトの全統治権は私にある、ということで。笑
いつか私が満足するまで、まだまだ続きます。書き上がってないものもあるし。
そんな感じで、気長にお付き合いください(´∀`)

それでは授業にいってきます。
ばいばい★ノシシ
| Eight | 17:34 | comments(0) | -
ひぃぃぃ
どうも。
前エントリでMステだー♪と言ってたのに、録画忘れました_| ̄|○ノシシ
授業中に気づいてケイタイ見たら、もう9時だったよ。笑

いやしかし。
中々あざといことするね^^;
AとBと通常か・・・

そんなの全部買うに決まってるじゃないか!(きっぱり)

eighterの性ですな。仕方ない。
カップリングも中々アツいし。
個人的には、∞オクロックがかなり嬉しい。。。
加えて、Bの特典DVD。
「torn」「desire」「ホシイモノハ。」音源化ばんざーーい!
ちょっと財布は傷むけど!!笑

もうすぐオカンが始まる♪
| Eight | 19:50 | comments(2) | -
HAPPY BIRTHDAY !!
Subaru Shibutani
27th Anniversary
HAPPY BIRTHDAY !!



Kanjani8
4th Anniversary !!


すばー、誕生日おめでとう。
これからも自分の音楽を追い求めていってください。
27才の一年間があなたにとって変わらず幸せなものでありますように。

それと、関ジャニ∞。
これからも変わらず、ずっと好きです。
一度は失ったはずの可能性を信じてついていきます。
どんな形であれ、8人が笑顔でいられることを願っています。
4周年、おめでとう。

| Eight | 23:17 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE