

| - | | - | -
あららら・・・
記事の上に 広告が出ちゃうくらいに放置しててすいません。
4月も半ばを過ぎましたが、まーだ就活終わりません。
モブログの方も結局放置してます・・・orz

もうちょっとがんばろうと思ってます。
ので、サイトの方も待って頂けたらなぁ、と。
既に待ってる方がいるのかは謎ですが。笑


内定出たら戻ってきます(´∀`人)”





以下レスです!
放置しすぎで遅くなってしまって、ほんとーーにごめんなさい!

続きを読む >>
| Life | 11:27 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます。
旧正月の前に。爆
今年もよろしくお願いします。

サイトも久しぶりに更新しました。
フォルダに眠っていたのをサルベージです。
ソフトを開いてすらなかったので、書きあがっていた事実さえ忘れてました。爆

ゆっくり素敵サイトさんを回りたいよーー!という心の叫びも虚しく。
後期試験がかなりやばい☆(めっちゃイイ笑顔
〆切が試験と被ってるエントリーシートに軽く殺意を覚えます。。。
もうちょっと自己分析がんばろう。と思う^^

最近はそんな感じです。
エイトから遠ざかってる感がなかなか否めませんが。
愛は冷めてない!断じて!!笑

関西ではこの時間に、歌おに放送中。
まるちゃん、かわいいぃぃぃぃ!
| Life | 00:34 | comments(0) | -
全力前進
記念すべきエントリーシート一枚目完成(´∀`人)”

この達成感はなんかすごいね!
まだ一枚なのに!爆

なんか嬉しいのでブログに書き残しておこう、と。←
あと、別の所でバトンを頂きましたのですが、内容が内容なのでこっちでやります。

答えながら、最近書いてないな・・・って思った。
走り書きルーズリーフはあるけど、全然まとまってない。
今日のセミナーで、就活生村上×入社1年目女子社員(先輩社員のナマの声とかで来てくれる社員さん)とかもいいな、と思った。爆
けど、スーツ村上で妄想すると、なんかドS+エロい感じになるよね。
わっはっはっは。(○∀○)白目


漫画・小説書きバトン
続きを読む >>
| Life | 02:30 | comments(2) | -
うひ。
どうもです。
音沙汰なくてすみません^^;

サイトの方で本格縮小しておりますが、何ヶ月か経ったら、しれっと戻ってると思いますので、時々様子見に覗いてくださると嬉しいです。
付き合ってられん!と思われる方は見捨ててくださっても全然構いませんので!
・・・ってのはちょっと(とても?)寂しいですが><
縮小はしてますが、更新の方は今までと変わりません。
書けた時にアップします!(つまり月イチあればいい方・・・orz
いやもうほんとすみません・・・



就活がじわじわ始まってきております。
マ○ナビの合同説明会に本日行って参りました。
会場が京セラドームやったんですけどね。
アリーナど真ん中で立ち尽くして上をぐるりと見回して。

(エイトはこういう景色を見てるんだなァ・・・)

などと思いを馳せていたアホです。
はい。
ちなみに舞台とかハニイとか色々ありますが、何も申し込んでおりません。
来年までお預けです。買い手市場なのでマジメにやらねば。笑
お金もないしね!!
セミナーやら説明会やら、大阪までの交通費が結構キツイです。
東京のにも行きたいし・・・
就活はお金がかかる。笑←


そんなこんなで、今日は一応熱心に就活生してたんですよ。
それが、ドームにて、帰る間際にベンチを見つめて「あ、あべくん、ありがとう」のシーンを思い浮かべて一人ぶっ飛んでたなんて、誰にも言えません。爆

おーふり、ちょっと前にハマりました。
| Life | 20:55 | comments(0) | -
あーー。
10月だ。

いつのまにかもう10月だ。

体操服の彼らがとてもかわゆい(@カレンダー


からくり屋の源太にまた会えるのがすんごい嬉しい(´∀`人)”
そんで、オカンの放送日が近づいてきてすんごい楽しみ(´∀`人)”



ちょっと今はいっぱいいっぱい。
常にそんなんで申し訳ないΣ( ̄ロ ̄lll)
精神的に落ち着きと余裕ができたら、また来ます。

損な役回りだよな、とか思っちゃうとやっぱりちょっと凹むんですね。
そういうポジションだからしゃーないんだけど。


そんな感じで。
何しにきたんだかわかんない感じですが。

明日はMステだね^^
| Life | 00:11 | comments(0) | -
何色の涙で 何色の言葉で
こんばんは。
また暑くなってきましたねー。
世の中では夏休みも終わってますが、まだ夏休み中の大学生です。
何でもないように、1ヶ月近い放置をスルーしようとしています。

えへっ(○∀○)


・・・すいませんorz

8月後半は合宿と遠征でほとんど家にいなかったので。←言い訳
ちなみにヤスケンも2週分くらい見れてなかったりします。
たちょビダンもまだゲットしてなかったりします。
今更、破面セスタのグリ様にハマってたりします。

そんで、部活の方でちょっと色々ありまして。
精神的ダメージで人が死ねるとするなら、ICUに運ばれてたよ私、という事態になっておりました(⊃д`)
生まれて初めて、泣きながら男の子に電話しました。
男の子といってもうちの主将なんですけどね。
夜中に私が電話かけた時、彼はデートから帰ってきたところだった・・・←迷惑

もう俺とお前でがんばるしかないな、とか言われて。
「自分よりキツいとこでやってるヤツもいるって思ったら、俺もと思ってがんばれるわ」という言葉に確かにそうだなーと思って。
色々聞いてもらえて意見もらってちょっとスッキリしたのですが。
けど最後に彼の何気ない一言が。

「俺はお前見てると、ほんまにそう思うねんな」

・・・えーーーーー?

私、そんなに大変そう・・・?
そういう風に見られていたという事実にかなりショックを受けました。
かっこつけたいお年頃なので、そういうコトは隠したいのです。
ので、大変そうに見えない努力をせねばなぁー。と思った。

なんて感じです、最近は。
「冬ちゃんが潰れんよーに気をつけや?」
とか先輩たちにも言われるので、ちょっとキツイ状況にはいるみたいです。
けど大事な試合前だからそっちに集中しなきゃなー、とか思ってます。


そんなこんなですが(どんなだ
6日はすばソロライブに行ってきます。
席は・・・まあ普通です。←いつもの事
けどチケ運ないことの方が多いので、今までの履歴を相対的に見れば上の中。
普段がどれだけ、っていうorz
今回は取れただけでも全然運がいいんですけどね^^
ちなみに今回の名義は最初の1年間に申し込んだ全てで落選していて、今回のすばソロが外れたらもう更新するまいと心に決めてました・・・だって当たらないのに年会費もったいないし!
そこで当たってしまうあたり、事務所のあざとさを感じずにいられません←被害妄想

とにかく春ツアーぶりの参戦です。
楽しみだーー(ノ≧∀≦)ノ
| Life | 00:30 | comments(0) | -
体じゅうが叫ぶのに振り向きそうだ
いちごが右に出たり、左に出たりします。
なんでだろ。
わかんないので、放置する。笑
どっちでもいちごは降ってくるんだもんねー。


インド雑貨で買った、スナフキンみたいな服を間違えて一緒に洗濯したら、他のに全部色移りしましたorz
タオルも、お気にの白パーカーも全部うっすらピンクに染まっちまったよ!
ちょっと泣きそうだ(>д<)°+°。ウワァン
果敢にも染まったパーカーを着て大学に行ってみよう、と思うけど。
色ムラになってはるんよね。。。
うーん、びみょ。


試験終わって、夏が終わったらシューカツが始まるという事態に気づいて。
(゜Д゜;≡;゜д゜)アワアワアワ
↑こんな状態になった。
このままアワアワしながら、1年経っちまう気がして、猛烈に不安を覚える。

早くちゃんとした大人になって、行けるだけライブに行きたい。
お金を気にせず振込みしたい。
遠征もしたい。
そのためには、ちゃんと有給くれるところに就職せねば(違

自分の将来が不安でしょうがない症候群がまた発症してる模様。笑
誰かたすけてー。。。

・・・と言いつつ、カタカタレポートを打つ。
シューカツの前に、前期試験だよorz
| Life | 23:34 | comments(0) | -
ココロつける薬なんて。
あたしゃ人の上に立つってことに向いてないんだわ。
・・・と心底思う今日この頃(どーん

最近のことを吐き出し吐き出し。
例によって日常生活の愚痴なんで、アレな人はスルーで。

続きを読む >>
| Life | 01:49 | comments(0) | -
考えるより心からの言葉 「ありがとう」
ゆーじぇーからのメールが来て。
出演情報に「おせん」でハニイの名前が載ってて、なんだか泣きそうになってしまった。
だって、”You&J”の出演情報だし。
しょーもないことでも嬉しいです、ものすごく。
明日はびだんを買いに行かねば。
・・・まだ残ってるよね?さすがに。

どうでもいいんだけど、妹が福岡の嵐コンに行くらしい。
チケットが余ってしまったから、と先輩に誘われたらしい。
・・・ちょっと(いやけっこう)うらやましい。爆



以下は、ちょっとオフの話。
話とも言えない、気持ちの整理のつもりなのか、吐き出しただけの書き散らし。
暗い話なので、アレな方はスルーで。
続きを読む >>
| Life | 01:24 | comments(0) | -
だぎゃあ。
名古屋に行ってきました。
春合宿終わった次の日に、高校の部活の友達みんなと。
名古屋はおいしい街でした(´∀`)
ひつまぶし、味噌煮込みうどん、手羽先、天むす、味噌カツ・・・
また食べに行きたいなー(≧∀≦)
1泊で食べてばっかだったので、観光は名古屋城のみ。



818のレッグウォーマーですね。笑
腕でジャストサイズ。脚にはつけらんないorz
けど皆がそれかわいいねーって言ってくれたから、それでいい(・∀・)v

夜は皆でずっとしゃべって。
大学生になったら、やっぱり皆別々の道を歩いてるってしみじみ思いました。
大学でもバドミントン続けてるのは私だけだし。
皆違うものを勉強してて、違う目標とか違う夢に向かってんだなーと。
将来に向けてしっかりがんばってる話とか聞くと、ちょっと焦る。
最近は色々と悩んでます。
世の中の大人は皆すごいや。。。

ま、そんなこんなで。(どんなだ
ハニイ、連ドラ決定ばんざーい\(≧∀≦)/

あと、大阪は3日の18時で参戦決定です。
1回でも参戦できて、ほんとよかった・・・(⊃д`)

そしてすっごいいい歌じゃないか、ワッハッハー。
元気もらってます。
けどBJ聞いてしんみりして、ワッハッハーでまた元気になって、という魔の∞ループに・・・笑
| Life | 22:35 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE