

| - | | - | -
らばー。
昨日はヒナ祭でしたねー。。。
幾つになってもひなあられはメチャおいしい(・∀・)

関西では今日からクロサギの再放送がやっておりまして。
やまぴぃと堀北嬢のツーショットはネ申だった(´∀`)
あまりの美しさに直視できなかった・・・((((orz
ワタクシ、彼女は世界でいちばんかわいー女の子だと信じてやみません。
真希ちゃんとヤスが双子の兄妹って設定あったらスバラシーなぁぁ(見た目が
可愛い兄と可愛い妹。
オンナノコみたいなお兄ちゃん。
「もー、またお兄ちゃんそんなカッコしてっ!」って真希ちゃんに言ってほしい。
そんなある日に真希ちゃんがバイト中に変なのに絡まれ。
そしたら、たまたまお兄ちゃんが来てて。
普段キャハキャハしてる章大兄貴が、「何やねん、お前らぁっっ(巻き舌)」って。
そういうギャップ萌え。単純だけど。笑
真希ちゃんがカフェでバイトしてたらかわいいな!(≧∀≦)
白黒の制服、ショートカット希望!笑


・・・バイトと言えば。
バイトを「4月いっぱいで辞めさせて頂きたく」と言ってきました。
言った瞬間、店長が「げっ」って呻いたよ。。。
笑えるぐらい人手が足りないのは重々承知の上なのですが・・・
色々と時間が足りず、バイトしてる暇がなくなりそうなのでどうしようもなく。
あー、一日が40時間あればいいのになorz
これで、4月になっても新人さんが入って来なかったら大笑いだ。
うーーん(=д=)

| Johnnys | 22:57 | comments(0) | -
やめた。笑
タイトルの歌詞引用はめんどくなったのでやめました(・∀・)

またほぼ1週間ぶりですが。
有閑倶楽部の次回予告の清四郎様にげはげはしたり、太郎×鈴にグッときてたり、「47」の初回だけとりあえず予約したりしてました。
ただでさえ出費のかさむ年末。高すぎるーと言われてる「47」ですけど。
初回と通常、皆さんどうするんでしょう?笑
特典考えたら、両方買うのは当たり前な感じですよねぇぇ(*∀@)
けど、今はリアルにお金ないんで・・・orz
とりあえず初回だけ確保して、通常はそれから買うつもりです。
あ、よこちょのソロコンは行きません。
・・・お金がない。(←それに尽きる)
行く方たちは楽しんできてくださいねーvvv
こんなんだった!って報告はいつでもお待ちしております。笑


以下は、うわぁー・・・って思った話。
友達がバレーの選手のファンで、世界大会見に行ったんです。
世界バレーの選手は美人な上にめっちゃ優しいらしいです。
昨日一緒にごはん食べてた時にその話聞いてたら、最後に一言こう言われました。
「けど、ヘイセイジャンプのファンはほんま最低やったわ」

・・・何やらかしたんだ一体orz

申し訳ないけど、ヘイセイはあんま好きじゃないです。
だって皆可愛いけどあんまり顔が区別できない!←失礼
・・・ただ単に私が年下に興味ないだけかもしれんが。笑
まー、それは別にいいんだ。
ファンが周りに与えるイメージっていうのは、そのままタレントのイメージに直結するんだなーって改めて思いました。
そういう当たり前のことがわかってない人もいっぱいいる。
・・・悲しいことだ。
自分も気をつけよう。。。
| Johnnys | 23:55 | comments(0) | -
立ち止まることも知らずに

Kitty GYMって



何ですか。




 意味わかんないことするのは今に始まったことではないですけども。
 Kittyって・・・!(←声にならない叫び)他に言葉なかったのか?
 数年前のこともあるし、すごく怖い。(ニウスファンの方ごめんなさい)
 こういうのに選ばれるって、そりゃある意味チャンスなのは分かってるけど。あの子らを引き離したりしないでください。「期間限定」っていう言葉に必死に縋りついてる自分がまた痛々しい・・・orz
 朝のテレビでちょっとだけ言ってました、Kitty GYM。

 ・・・・・・。

 GYMの説明だけかい!!!

 正式発表されてないからしょうがないのかもしれないですけど。
 あぁ、ジャニイの考えることはよくわからん。
 タイにもジャニーズJrがあったんですね。
 それにしても、GとM、見分けつかねえ・・・!(←失礼)
| Johnnys | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0)
引き裂かれる前に叫んでやる。

 ジャニウェブってメールアドレスを変えた時は登録変更するんですか?
 メルアド変えたいんですけど、ずーーーっと変えてなかったんで、ジャニウェブどうしたらいいのかわかんないです。登録変更するところとか、なかったと思うんですけど・・・見落としてるだけだったらアホだなあ(汗)
| Johnnys | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0)
願望。
 突然ですがカツンのアルバムに収録希望曲!
Love or Like、GOLD、ハルカナ約束、Le ciel、DESTINY、I LIKE IT、
Messenger、NEVER AGAIN、Fight All Night、SHE SAID…、
青天の霹靂、ノーマター・マター、HEARTBREAK CLUB など。
 ・・・カツンの曲、横文字多いな(笑)ムラサキとかLovw in snowとかソロ曲も入れてほしいですね♪

 ああ、エイトにもアルバム発売させてやってください!お願いしますテイチク様!!ロマネスクとかアグリとか口笛とか永遠、マーメイド、FIGHT MAN、Fools day、SLAVE、STANCE、Fighter、So BAD!、みかん、アメちゃん、プリン、Master key、OPEN YOUR EYES、Knockin' Trackin、愛って?・・・それこそその他いっぱい。うう。心の底からお願いします・・・発売したらeighterは絶対買いますから!!こんなアルバム出たら、ほんとに泣いて喜ぶよ。そしてそのCDに握手会とかついてきたら、狂喜乱舞の宴?だよ。
 夢だねー・・・今夜はほなおつ♪

 蛇足ですが、密かな今月の目標は「毎日日記を書く」。・・・いつまで続くかねえ(笑)←ヲイ
| Johnnys | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0)
何やねーん!!
 またやっちゃったんやってね。何やってんねん、って気持ちがめっちゃ強いです。前言ってたことは何やってん!みたいな。飲酒が事実かどうかは分からないけど、違うならキッパリ否定し続けて下さい。もし事実なら・・・このままシラをきり続けてしまえ(え
 だいぶハニイ寄りな意見で申し訳ないですが、帰って来る場所は残ってる人たち以外作れないんですよ。だから、どうぞよろしくお願いします。ずっと待ってる、ハニイのファンと8→1を合言葉にしてるeighterたちのためにも。

 ↓以下は今回のこととは関係ない、今更のような個人的感情。苦情はナシで。
 ・・・まあハニイの戻る場所はエイトですけど。前も述べた通り、関ジャニ∞至上主義なので、内亮はエイトの内亮だと思っています。彼らは両方でがんばってるんだから、両方ちゃんと応援するのが本当のファンなのかもしれません。けれども。そんな達観できるほど私は大人になれません。ニウスのメンバーが嫌いな訳ではないです。シゲとか小山っちとか大好きです。山Pの演技もめっちゃ好きです。けど、やっぱりニウスがデビューした時の目の前を真っ暗にされたようなエイトファンの気持ち、解散かもという不安。忘れられません。エイトがデビューした時は本当に嬉しかった。だから、やっぱりあの二人はエイトの二人なんです。・・・これってやっぱりニウス否定論なのかなぁ。否定したい訳じゃないんだけど・・・ああ、わかんねえorz
 今更こんなこと言って何がしたいんだろう・・・(苦笑)
| Johnnys | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)
じゃにじゃに☆
 とりあえず冬休み中のキターーー?!(゜∀゜)なジャニ話をば。エイト以外にときめいたのは珍しいので、その話を。

 [じ八犬伝。タッキー、ちくしょうお前はやっぱりかっこいいんだなぁ!!とか思いつつ見てました。いえ、キター!はタッキーではないです。犬江親兵衛仁こと山下翔央でございます。実を申せばヤヤヤはあまり好きではなかった私ですが、なぜか彼はキました。役どころも良かったんですが、「ゝ大さま!」が良かったんです。ちょっと滑舌悪いところも可愛く見えた。親ちゃん親ちゃん言うてました。

 愛エプ。ハットリくんを見てなぜか涙しかけた直後、松岡さまとリーダーにやられました。「お嫁さんもこれくらい料理できた方がいいのかしら?」と聞かれた松岡さまの「いや、僕が作りますよ」に、お嫁さんにしてください!!と叫び、あのリーダーvs青木さやかの大将戦でのリーダーの手際の良さに、ただただスゴイを連発し、さらなる手際の良さを見せる助っ人松岡さまにもうメロメロ。やっぱり私はトキオも好きです。

 でも大本命はエイトですから。カウコンの若手対決、好きやねんに始まり好きやねんに終わり、衣装はニウスではなくエイトに合わせてくれてるのが嬉しくて妹と手を握り合って喜んだり。・・・年も明けたし早く戻ってこいハニイ。待ちすぎて我慢できなくなってきたよ。待ってるから早く戻ってこーい。とまあ、今年もエイトに愛を注いでいこうと思っております。どうぞお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます。
| Johnnys | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
寒いときは焼き芋が食べたい
 寒いですねー。京都はブッシュ来日で少しごたごたしてました。大統領専用ヘリ、でかい!一回乗ってみたいなあなどとアホなことを考えてました(笑)地下鉄に乗ったらば広告に「嵐山花灯路」などと出てまして、何を隠そう私はそういう和風なムードが大好きなので、嵐山のジャニショに閉店までいて、それから少しお茶して花灯路、みたいな計画をぼんやり考えました。
 昨日のグラチャンでKAT-TUNが出てました。クラスで少し話題が出てましたが、「中丸って人、普通にしてたらかっこよくない?」って、昨日は普通じゃなかったのか・・・?(笑)田口くんがめっちゃ喋ってたらしく、見逃したのを少し後悔・・・
| Johnnys | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE