

| - | | - | -
うーん・・・

 ・・・どう反応していいのかさっぱりわからない。週刊誌だから、ちょっとぐらいガセっぽくても記事にはすると思うんだけど。
 なんと20才差!!やるなあ。けど芸能界のビッグカップルって・・・(苦笑)個人的にはガセであってほしい。デビューしたてだし、正直、彼にとってそんなプラスになる報道じゃないと思うし。ですけども。世のオバサマ方には希望?の星らしい(笑)ファンがどう受け止めるんだろう。以外と応援されちゃったりして。でも事務所が否定してるから、すぐに話題にならなくなるかな、、と。
 ・・・ほんとのところはどうなのかがめっちゃ気になります。


 「プロデュース学」とかいうのを般教で勉強してます。毎回提出のレポートがしんどくてしょうがない。だって書くことないんだもん!!・・・と友達に愚痴ってたら、「なんでそんなん取ったん?」と聞かれました。
 「・・・の、野ブタをプロデュース??」(ほんとに考え無しだったんで)
 「・・・はぁ?」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・」(←微妙な沈黙)
 やおら立ち上がる友達。
 「・・・野ブタパワーちゅーにゅー☆」(ポーズ付き)

 ・・・あんたいい人だ!(彼女はこれでがんばれ、と言いたかったらしい)
 ちなみに食堂だったんで、隣のお姉様集団に変な目で見られました。つくづく思うんですけども、私ほんとに大学生でしょーか・・・
| KAT-TUN | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0)
非・常識人(笑)

 田口がドラマ出演やって!はいッ!めっちゃ嬉しいです!じゅんのスキーですから。しかもあの原作マンガ、大好きなんです!うーわー☆★☆
 私はかきくけこさんが好きでした。はい。わかってくれる方いたら嬉しい。素直に嬉しい。

 これからT−TUNがどんどんテレビに出てくれるといいなあ・・・カツンはじんかめだけじゃないってことをお茶の間に見せつけたってくだしゃい。ぜひ。カツンは知ってるけど、じんかめしか知らない、とか言う人がいるとめっちゃ悔しいんですよー。ジャニファンじゃない人って結構そういう人が多いんですよね。

 ・・・ニウス知っててエイト知らない人とかその場に沈めたくなるしね。わはははっ(笑)


 風さまからバトン頂きました。ありがとうございますvvv明日じっくり答えますので!!
 >>以下コメレス〜
   せとらさま。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
デビウ。
 おめでとうございます。

 色々と複雑な気持ちです。・・・や、一応嬉しーんです。彼らも好きでしたから。

 シングル&アルバム&DVD同時発売。
 新レーベル立ち上げ。
 東京ドーム公演。



 ・・・すげーっ!(笑)


 悲願のデビューですから。ほんとにおめでとうございます。
 関ジャニ至上主義なんで、この特別すぎる対応に嫉妬してるだけです。・・・そりゃ人気とか色々カツンはすごいですが。エイトも今まで以上にがんばってください。ほんまに。




 ・・・実は。




 カツンのKとAがあまり好きではありません。・・・嫌いじゃないんですが。はい。すいません。
| KAT-TUN | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE