スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
誰かを思いやる心が繋がって明日になるから
特に書くこともないけど。
レポートついでにパソコン開いたから書いちゃう。

昨日、後輩と試合した後にアドバイスしてたら、また試合してください!と言われた。
リベンジと、打倒冬ちゃんに燃えてるらしい。
若いなー、と思った。かわいいなー、と。笑
だから「もうちょっとがんばらないと、冬祈先輩には勝てへんと思うで?」って言ってやった。
自分で言って、『何言うてんねん』って思った。爆

私はキャプテンだけど部内では二番手で、うちのエースは1コ下の後輩。
その子はちょっとずばぬけてレベルが違う。
例えたら、ヴィタ○ールのケーキと明治のフランぐらい。(何のこっちゃ
その子に勝ちたいと思ってやってるけど、「現実問題、無理やと思うで?」って言われる。周りに。(どーん)
あまりにレベルが違うから、その子は男子の中で練習させてるぐらいなんだけども。

平たく言うと。
エースの子はレベルが違いすぎて、目標にするにはちょっと霞むみたいで。
私だって時々霞むしね(○∀○)白目
だったら、まだ見える範囲内にいる私が目標にならないといけないかなー、と。
私だってそんなに強いわけじゃないのになぁ、とか思いつつ、あーいうコトを言ってみる。
だけどね。
正直、その打倒冬ちゃんに燃えてる後輩と試合する時は、すごくびびってたりする。
私と違ってジュニアからやってる子だし、身長170もあるし。でかい。笑
自分で試合を組む時も、ドキドキしながら組んでるくせに、あーいうコト言っちゃう。実は勝てる自信なんてそんなにないし、勝ててホッとしてるくせに。
ほんっっまに、かっこつけやなー。。。( ̄∀ ̄;)
ちょっと呆れてみる。
けど、キャプテンなんだからそういう考え方も必要やんなぁ、とも思ってみる。
そうやって冬ちゃんを目標にして後輩ががんばってくれて、それでチームが強くなったらそれでいいよね。うん。


明日は試合。
がんばるぞー。。。
| Bado | 14:03 | comments(0) | -
未来の向こうを指している
リンクに1件、あめちゃんのブログをお迎えしました(≧∀≦)
あめちゃん、これからもよろしくお願いしますvvv

エイトは全員集合ツアーオーラスでしたね。
お疲れ様でした。
彼らは今回のツアーもまた魅せてくれて。
ときめきました。今回もまた。笑
ワッハッハーもがんばってください☆

久々のこのカテゴリ。笑
収納はほんまもんの日記なんで、興味ない人はスルーで!



続きを読む >>
| Bado | 01:38 | comments(2) | -
チャンスがそこにあるなら もっとがっつけんだろ?
”キレたら怖そう”らしい冬ちゃんです。(@シークレットバトン)
タイトルのこのフレーズは部活中によく心の中で呟いてます。
がっつけがっつけ〜!みたいなね。笑

aymちゃんにバトンもらったので、次でやります。ありがとうvv
久々の妄想バトンです。ふふふふ、楽しみvvv


収納は今週末の試合のことが長々と。
思わず新しくカテゴリ作っちまったい。笑
この試合のせいで10月はずっと胃が痛かったので、終わってほっと一息。
エイトと同じくらい、こっちも大事なのかなぁ、と再確認した週末でした。



『ヨリミチ』 by.KJ∞ 


続きを読む >>
| Bado | 23:58 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE