<< せめて。 | main | がけっぷち。 >>


| - | | - | -
ばとん。
とりあえずバトンを消化せねばということで。
憂未ちゃんにもらったバトン。
いつもいつもありがとうーーーvvv


●○あの子のことがもっと知りたいバトン○●

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
なんだか以前にもやらせていただいたような・・・
してないような、よくわからない(爆)
ので、打ち止めしておきます・・・。


2.お名前は?
冬に生まれた冬祈です。
ふゆきと読んでください(今更)


3.おいくつですか?
2ヶ月ほど前に19になりました。
ラストティーンエイジャー。


4.ご職業は?
大学生。
見た目は完全に中高生(爆)


5.ご趣味は?
妄想。
冬祈の88%は妄想でできています。


6.好きな異性のタイプは?
見た目で言えば、筋肉しっかりついてる人が好き。
村上さんとか安田とかは個人的にすっごいツボなカラダしてます。。。
性格では、基本的にいい人ならそれでいいかな。特に多くは求めず。
自分をしっかり持ってて、人に気を使える人だと言うことない。
自分より大人な人だと更に言うことない。
(↑大人っぽい、ではなく大人。中身が。ここ重要。)


7.特技は?
特技なんてものは持ってないです。。。
強いて言えば、そこらへんの女の子よりははるかに体力ありますが。
あ、よく食べる?
体育会系なんで周りもよく食べる人たちなんですけど、その周りにドン引きされるぐらいには食べます。自分でも時々アホかと思うぐらい。
友達曰く、「冬ちゃんは普通の人と胃の構造が違うんだよ、きっと」。
・・・特技じゃないですねぇ、うん(苦笑)


8.資格はなにかもってますか?
英検3級と漢検準1級。・・・しょぼい(笑)
思い返してみれば、両方とも中学生の時に取ったきり。
また取り直さなきゃなぁと思うけど、・・・めんどくさい(爆)
ていうかね、こういう試験の受験料って高くないですか(←真顔)
あとは普通免許持ってます。車の。


9.悩みはなにかありますか?
脚が太い・・・というよりごつい。
筋肉がキレイにつかない体質のようです。
現役中の今はいいけど、バドミントンやめたらすごく痛々しいことになりそうorz
今リアルに切実なのは、お金がないこと。
何?47ツアーとFC更新。・・・一度にやれと?
ほんでもってCDにDVD??
相変わらずやる事がどえすだぜ。。。


10.好きな食べ物
甘いもの、おうどん、グラタン。
うどんは関西風、グラタンはとりにくとかぼちゃ。


11.好きな人はいますか?
はい。
大好きな人がいます。
彼は1月26日生まれでみずがめ座のAB型な高槻のキムタクです(爆)
現実で言うと、いなくはないけど・・・まだ自分では認めてないのでやっぱりいない。


12.あなたが愛する人へ一言
愛してるよ。

・・・シンプルイズビューティフル!!(どっかいけ)


13.回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に書いてください
とりやえずストップで!!

| バトン | 00:10 | comments(1) | -
| - | 00:10 | - | -
コメント
お久しぶりです、でもないねーorz
今日は、報告があって来ました(`・ω・´)b
ブログにこのブログのリンクしておきましたって
いう大したこと無い報告なんだけど、一応って
ことで。念のためご確認の程、よろしくお願い
します(*´∀`*)

バトン消化ありがとー
| 憂未 | 2007/03/22 3:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE