<< がけっぷち。 | main | ぎゃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
感染。
某ホラー映画ではありません。
うちの部でインフルエンザが流行ってます。
元々は合宿中に男子が一人熱を出したことから始まり。
そのまま菌がその部屋に残ってしまったのか、その後も熱を出す男子が続出。
潜伏期間があるらしく、時間差で倒れる人もいて。
今日は一人しかいない同い年の女子が休みでした。
私は今のところ無事ですけども発症しないか、かなりびびってます。
びびるのにも訳があり。
合宿3日目ぐらいの夜に、女子の部屋を主将と3回生女子との話し合いの場として提供しました。かなりガチで深刻な話し合いだったんで、私を含む2回生の二人は部屋に入れず隣の男子の部屋にいたんですね。
12時ぐらいには終わるだろうと思ってたんですけど、なかなか終わらず。
終わったのは2時過ぎだったらしく、その日の練習の疲れもあり、翌朝も早いこともあって、結局二人ともそのまま男子の部屋で寝てしまいまして。
その一夜でもう一人の子が感染した、とひとり確信している冬祈です。
だから、自分も・・・??
ちょっと怖い。


気づけばもうすぐ春休みが終わる・・・orz
今年は春休み中、暇な日が一日もなかった。
部活行ってるか、バイトしてるかで、家帰ったらばたんきゅーな日々だったな、と。
充実してたっちゃしてたけど。。。
どうなんだろ。

レスなど、明日やらせていただきます;;
遅くなってすみません。。。


収納は憂未ちゃんからのバトン。そして最後に私信。
消化遅くてごめんなさいぃぃ・・・


【管理人バトン】
Q1 誰に回すかを6人を選んでください!
あおいねーさん。
どうぞよろしくお願いします(深々)

Q2 その6人との関係は?
姐さんと舎弟です。(真顔)

Q3 その6人との共通点は?
eighterであること。
やつらを愛してやまないところ。
自分の担当が一番だと信じてやまないところ。
妄想体質なところ。

Q4 6人との出会いは?
サイトのお客様で、いっぱい話しかけていただきましたvvv
自分からは中々いけない子なんでとても嬉しかったです///(なぜか赤面)
元を辿れば、究極の選択バトンでつながりました(笑)
バトンに感謝です☆★

Q5 6人がいて良かった〜と思うことは?
eighterさんにオフでお会いしたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです。
やっぱり大人だなーって感じさせられることしばしばです。
(↑冬祈みたいな精神年齢小学生と比べること自体が間違っている)
こんな大人になりたいなぁ、と日々思わされています。

Q6 6人とは今後どうしていきたい?
これからも仲良くさせていただきたいです。ほんとうに。
さらにもっとあおいねーさんの妄想の世界に足を踏み入れていきたいところです(笑)

Q7 6人は一生の友達?
・・・ご、ご迷惑でなければ・・・っっ(←やっぱりチキンリトルハート。)




【憂未ちゃん】
リンクありがとうvvv
確かに確認させていただきました★
ではではこっちからもリンクさせていただきますね!!
またそっちもご確認ください♪
| バトン | 00:45 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 00:45 | - | -
コメント
リンク有り難う御座いましたあ(*´∀`*)
ばっちりですよお(`・ω・´)b
リンク見た途端にやけた私をお許し下さい・・・ひいー
では、また(*´∀`*)ノ''
| 憂未 | 2007/03/30 1:22 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE