<< どきどき | main | なんつぅか、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
びみしん。
「おいしんすけ」を「びみしん」と略したら無言で妹にはたかれました。
別にいいじゃん。。。

放置プレイですいません。。。
気がつくと前回のエントリから1週間以上経ってます。
時間が経つのは早いですねorz

電車とか、通学中にブンブン♪を聞いてるとふと踊りだしそうになる今日この頃。
部活中に腹筋が裂けそうに痛くて病院に行ったら、腹筋から出血してましたびっくり
「無理して筋トレとかしてない?」って聞かれて思わず、筋肉痛になったからと言ってさらに筋トレを重ねる高槻のキムタクを思い出したり(笑)

プレミアムの録画を妹の友達に頼んだので、DVDの到着を待ち中。
どこ行ってもすんごい評判よいのでとても楽しみ。
そして。
今更だけどレギュラー決定おめでとう!!
びみしん!!!(と呼ぶことに決めたらしい)
露出が少ない、とか文句は言わないよ!(書いてる時点で言ってる)
ヒナもヨコもビジュアル良すぎだぁぁぁ。。。

とひたすら悶えた、自分の溺愛する人には低姿勢な乙女です。
みなさんそーですよね、やっぱり(笑)>>あおいねーさん
でも、自分は全体的にエイトのビズには甘いなぁと感じる。おーくら以外には。
この前友達に「冬ちゃん、大倉くんにだけは毒吐くね☆」と言われてしまった。
そう言われればそうだ・・・大倉にだけはよく文句言ってる気がする(爆)
けど、最近またお色気ホスト路線からぽやぽやぼん倉路線になってるので嬉しい。


収納は憂未ちゃんからのバトン。
遅くなってごめんーー。。ありがとう☆


■わたしのイチバンバトン
01.アニメと言えば?るろうに剣心。
るろ剣にはまった時(中3〜高1)にツタヤで全巻ビデオ借りて徹夜して見てました。
あそこのツタヤにるろ剣のDVDが入ったのは、冬祈ん家のデッキにテープが巻き込まれてテープが捩れて壊れたからです。

02.コミックといえば?ハチミツとクローバー。
るろうに剣心。
風光る。
ワンピース。
スラムダンク。
一番なんて決められません。全部大好き。

03.声優といえば?
関智一さん。色んな役がこなせるすごい人だなと。
彼は冬祈の好きな役をやってることが多いのです(笑)

04.Q3の方といえば?
るろ剣の斎藤さん。
これで最初に好きになったのかな。。。
彼がプリキュアのメップル?(ミップルかもしれない)役だと知ったときはとても驚いた。

05.曲といえば?
Do you agree?がいちばん・・・かな?やー、決められない。
最初に8人で歌った曲なので思い入れはものすごくありますが。
もうこの回答は「エイトの曲」でいいかもしれない(どんだけ)
エイト以外だと、BLOC PARTYのBANQUET、ガゼットのCassisが大好き。

06.ゲームといえば?
・・・ぷよぷよ。
実はゲーム機が家にあったことがないです;;
小学生の頃も友達とは外でしか遊んでなかったので。
大学の部室に古いゲーム機があって、そこで生まれて初めてぷよぷよをしました。
コントローラーの扱い方がわからなくてバカにされましたorz
こないだはドンキーコングしたんですけどめっちゃ面白かったです、はい。

07.ラジオといえば?
レコメン。そりゃあ、もう。
・・・電波悪くて、家ではほとんど聞けないに等しいですがorz

08.サイトといえば?
パソコンにブックマークしてるサイト様たち。
皆ほんっとすごい方で素敵な方ばかりなんですよー!!
サイトの中身もみんなクオリティ高くて、同業者だなんて言えないと感じる今日この頃。

09.雑誌といえば?
三誌+M誌+ぽぽろ。
最近関西をーかーもかなりいい仕事をしてくれますvvv
エイトから離れると・・・大学生になってまでSEVENTEENを読んでます(爆)
や、さすがに服は見ません。妹(高校生)が買ってくる+好きなモデルさんがいるので。けど、最近そのモデルさんがギャル系になってるのでちょっと凹んでます。

10.前の人のQ11といえば?→『アイドルといえば?』
関ジャニ∞。そこはやっぱりね。
彼らをアイドルじゃないと思ったことは、一度たりともありません。
・・・・・・たぶん(笑)
けど、アイドル=偶像崇拝だから、やっぱりエイトはアイドルでしょう。
meighterは宗教化してる、と本気で思います。エイト崇拝。

11.次の人に聞きたい質問は?→『ドラマといえば?』
がんばっていきまっしょい。
好きだった、あれ。いろんな意味で、思い入れのあるドラマです。

12.次に回す人5人
お好きに持ってっちゃってください☆★

| バトン | 21:55 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE