<< あああああ。 | main | 京都。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ラブorライク
6月中にはサイトの方、更新します。

と、こんなところで宣言してみる。
大学の行き帰りに電車の中でケイタイでぽちぽち打ってます。
こないだの試合の朝も、大阪まで電車に揺られながらぽちぽち。
なかなかゆっくり書けません。。。

最近は試合試合と追われてるけど、気づけばもうすぐ前期試験・・・orz
春学期は試合で授業いっぱい休みました。やばい。。。
けどまた金曜日も休みます。勝ち残ったら土曜と水曜も・・・
もうだめだ。苦笑

たぶん更新は拍手入替になる気がします。そんな気が。←つまりまだ未定


収納はバトン。
憂未ちゃんにもらいましたvvv
こんなバトンに嬉々として答えるほど初々しくはないよな、と思いつつ。
いやいやまだまだ小娘だ、とも思ってみる。笑


恋愛バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
A型です。A型以外に見られたことありません。

2.今恋愛をしていますか?
び み ょ う 。

3.片思いですか? 両思いですか?
両思いではない。というか片想いしてるのかどうかも定かではない。爆

4.その恋は苦しいですか?
楽しいです。・・・←たぶん、真剣に恋してるわけじゃないからだと思います。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
別にだめじゃないと思いますよー。
どうしようもなく寂しい時だってあるだろうし・・・
人それぞれの価値観でしょうか、そこはやっぱり。
冬祈はしませんけど。(きっぱり)
だって自分が好きな人にそーゆーことされたら嫌ですもん。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
お寺に行く。・・・とか言うと引かれそうな気がするけど;;
京都なんで、よくお寺行ってました。景色いいのと静かなのが好きです。
枯れてる?何とでもお言い。(開き直り。笑
あとは相手の家でお部屋デートが落ち着きます。
↑つまり人のいないところがいい。

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
血の繋がった兄弟はやめといた方が。(真顔)

8.赤い糸を信じますか?
だって小指についてますし。
信じてた方がロマンチック。笑

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
詳しく、て。笑
人間なんて雰囲気に流されてしまう生き物だから、そういうことが起こっても仕方ないと思いますよ?けど、自分は絶対にしたくないし、相手にもしてほしくない。つまり浮気は嫌いですってことで。
別の人触った手で触らんといてくれる?みたいな。(けして深い意味じゃない

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
恋愛とは、人生に激しく彩りを加えるものである。笑
明るい色も、暗い色も。一喜一憂。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
相手を裏切ること、相手を必要としないこと。
男でも女でも、そう思います。

12.同性について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
ということで、同上。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
怒る。笑
出かけるならともかく、遊びはやだな。
でも普通に、「明日、○○と遊んでくるわー」とか言われたら別にいいかも。
あ、下心と後ろめたいことはないってのが前提で!

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
自分本位にならないこと。
相手のことを本当の意味で思いやれるようになったら??
相手のことを考えてるつもりで実は自分のためなのを、無意識に責任転嫁してるうちはまだまだ。うん、まだまだ。。。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
小説書いてます。・・・下手ですorz
shortはどれをとっても私の恋愛理想そのままです。恥

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
H/YのN/AO。
真剣な片想いしてるときに聴いたら泣きます。
あと、「10年後の今日の日も」。
遠距離でもそうじゃなくても、相手にあんな風に思われたい。です。

17.同性愛についてどう思いますか?
知り合いにいるせいか、特に偏見はなく。
お互いを大切にしてれば何でもいいと思います。

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
その人を好きになったこと、その人と付き合ったことを自分のプラスに繋げる。
後から後悔するのは、相手にも、その時の自分にも失礼かなと。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
0日。
好き、と愛する、は絶対区別したい。
愛するなんて言えるほど、誰かを自分以上に大切にした事はまだないです。

20.「さようなら」は好きですか?
好きじゃないです。
けど、あの「さよなら」があって、今の自分があるんで。
さよなら、って言っても今生の別れじゃないですしね。笑

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
片想いしてる相手が自分のことを好きじゃないのに、優しくしてくれるとか。
優しくしてくれるのはそれはそれで嬉しいけど・・・
同じ気持ちじゃないなら、そんな言葉や態度なんていらない。←つまりNAO状態。笑 けど、なんだかんだで冷たくされたら凹むよ。
ゆーて、恋愛でそんなに苦しんだことはまだないです。まだ小娘だし。

22.あなたの恋愛理念をお答えください
押しつけるだけじゃなくて、ちゃんと受け止めましょう。

23.今の恋愛を色にたとえると?
黄色。
明るくやってます。

24.今、叫びたいことは?
長いよ!

25.明日も好きな人に会えますか?
明日は練習があるんで会えます。
昨日の練習で会ったときは午前中に就職先の説明会があったらしく、スーツで来てました。ギザカッコヨス。笑

26.27からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
さらに長くしろというのか。。。
答えるの結構大変だったよ、これ!(きーっ)
すいません、増やしません。

27.恋愛は楽しいものだと思いますか?
苦しいこともあるから楽しいんだと思います。

28.明日は恋愛できそうですか?
明日は・・・たぶんそんな余裕はないです。
明後日の試合で勝ち残れるかどうか、最後の調整なんで。。。
けど、それなりにときめきはします。たぶん。

29.好きな人とおそろい持ってますか?
チーム全員で買うからユニホームが一緒・・・;;

30.ズバリ、恋愛に駆け引きは必要?
多少なりとも必要でしょう。
ストレート勝負でいける場合なんて世の中限られてると思います。

31. バトンを回す人は?
初めて回してみます、あめちゃん。
よろしくお願いしますvvv

| バトン | 23:45 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | -
コメント
指名受けました(笑
受け取りますね♪+゜
| あめ | 2007/06/21 11:26 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE