<< 妄想体質。 | main | つなぎ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ストップで。
金融取引と国際私法が手つかずだということに気づき焦ってます。
し焦ってるくせに半分以上開き直りでパソコンを開きます。
勉強しろよ。。。

明日の心理学はもう諦めました。
全然やる気が起こりません。
(誰かこのダメ人間をどうにかしてやってください)
けど、何したらいいのかわからないし。
この先生、40%以上落とすんですけど。
般教なのにっっ°+°(つд`)°+°。ウワァン




収納は憂未ちゃんからのいただきもの。

タイトルに回す人の名前を入れるのがルールらしいです。
止めちゃいます(°д°)
質問の「は」が「わ」だったり、「から」が「カラ」だったりがどうにも我慢できなかったので書き換えました。笑
「わ」はともかく「カラ」は神経質すぎ?
でも無理なんだ・・・若者言葉はどうしても無理なのです。よ。
(お前も若者だろうというツッコミはやめて)
(一応昭和生まれです、まだ)
(平成生まれとはジェネレーションギャップを感じる)
(ヘイセイ7!!)←関係ない


(なまえのない)バトン

◆お名前は?
冬祈。ふゆき。冬ちゃん。
冬(1月)生まれだから。てるてるとは全く関係ございません。
本名ではないです。けど、けっこう”冬ちゃん”な顔してるらしい。

◆おいくつですか?
19才。
コドモじゃないけどまだまだ小娘。笑

◆ご職業は?
大学生。ちなみに2回生。

◆資格は持ってる?
普通免許。車の。
ペーパーにならないようにがんばってるけど、若干なりかけ。orz
だって乗る暇がない!

◆今,悩みが何かありますか?
常悩んでます。
悩みのない人間なんかいるもんか。
色々悩むことはあるけど、恋愛ではほとんど悩みません。
恋愛でものすごく悩んでみたい・・・

◆あなたの性格を一言で言うと?
自分勝手でわがままで粘着質でプライドばっか高いどーしようもない人間。
(アサトちゃんかお前は)
自分の近しい人や親しい人に対してはものすごくお人好しらしいです。
けど時々怖いらしいです。みちこさん(部活でのあだ名、not本名)は親切やけどよくわからん。って後輩たちは言います。特に男の子たちが。
冬ちゃんの相方(同い年の女の子)が後輩たちに「あの子はツンデレやねん」と説明したら、みんなものすごく納得してたらしい。笑
ツンデレってことで。
・・・ツンデレって性格なのかな。

◆誰かに似てるって言われた事ある?
森山未來。
・・・や、好きだからいいんだけど。
けど一人にしか言われたことないし、そんなには似てないかな。
私と似てるとか森山さんに失礼だ(°д°)

◆社交的?人見知りしちゃう?
ものすごい人見知り。
知らない人の中にいて、自分から話しかけたり絶対しないタイプ。
現に大学入って、バ/ドミ/ントン以外で友達できてないからね(´∀`)
「別にいなくても困んないしなぁー」と思っちゃうのでしゃーない。
(しゃーない、じゃないよ)

◆人の話にはしっかり耳を傾ける?
ちゃんと聞く。
中高大と部活で身についた習慣の一つ。笑
特に自分に対する批判だとしっかり聞く。
言われたことが全部正しいとは思わないけど、人から言われるってことは何か自分に足りてないってことだ。

◆ギャンブルは好き?嫌い?
大人のギャンブルは嫌い。
青春のギャンブルは好き。
(ニュアンスで察してください)

◆好きな食べ物,飲み物,嫌いな食べ物,飲み物は?
好き:うどん(関西風)、グラタン(とりとかぼちゃ)、甘いもの
嫌い:なす、メロン

◆恋人いる?
いません。
彼氏に「俺と村上さんどっちの方が好き?」と聞かれて「村上さん」と即答した私はもう彼氏なんぞつくるべきじゃないのではないかと。
そしてそう答えた私に「ほんっと村上さん好きですね。そんだけ夢中になれるって羨ましいですよ」と嫌味なく笑顔で答えた彼氏(@1コ下だった)はほんと素晴らしいヤツだったなぁと。思う。うん。

◆彼氏・彼女にするならどんな人が理想?(5つ)
‖膺佑平諭人間的な意味で。
⇔鼠できる。ケーキぐらい普通に焼けちゃう人。
(前の彼氏からホワイトデーに手作りケーキをもらって感動したらしい)
9眥个離ムタク(だまれ)
ざ敍質(誰を思い描いてやがる)
ィ促タン(いやだからもうほんと黙って)

◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪いときは自分から謝る・・・のは当たり前か。笑
彼氏とあんまり喧嘩したことなかったからよくわからない。。。

◆親友と呼べるお友達は何人いる?
9人。
親友、というか高校時代の思い出の9割を共有する仲間。
全員高校の部活のメンバーですが。
自然に周りに気を使うことができる、すごい素敵な子たちです。
自分が恥ずかしくなるぐらい、人に優しい子たちです。
あの子らはあたしの雨です(@はちくろ)
きっと、おばーちゃんになってもこの関係は変わらないと思います。

◆バトンを回してきたアノ人・・正直この人のことは●●である!!
憂未ちゃんは可愛いです。中学生、だよね??
しっかりした子だなあ、と思います。
実際は5つ近く歳離れてるんだけど、あんまそんな感じしません。
けど、日記を読んでると時折ジェネレーションギャップを感じます。笑
にしても、最近の若い子はみんな大人っぽいです・・・

◆これのためなら1食抜ける!!
エイトに貢ぐために食事を抜いていた高校時代・・・(遠い目)

◆趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:妄想。文章読み(←本、小説に限らず)
特技:妄想の暴走。笑

◆今,行きたい場所は?
47ツアー、行きたい・・・
って、場所じゃないか。笑

◆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
服とか本とか買いたいものを全部買う。
残ったお金は食費に回す(現実的すぎて面白みのカケラもない・・・

◆将来の夢を語ってください!!
おかーさん。笑
およめさんよりおかーさんの方が憧れ。兼業主婦でがんばります。
去年の民法の講義中、確か家族法だか認知がどうだかの話だったかな。
その時に思いついた妄想なんですけどね。冬ちゃんの結婚妄想。笑

おーくらと新婚さん。
ところがおーくら、他所で好きな女ができた。
ダメだダメだと思いつつ、その人と逢瀬を重ねるおーくら。
(このへんがおーくららしいところ、だと思う)
(おーくらとおーくらスキーの方ごめんなさい)

薄々気づき始める冬ちゃん。
しかし人間ができてるのか、心が広いのか、どうでもいいのか(え)。
問い詰めることもせず、「たまには早く帰ってきてよ」とか言う程度。
おーくらが葛藤の中でその人に惹かれてるのもわかってるし、おーくらが自分のことも好きなのもわかっている、という設定。
そんなこんなのうちに、その人はおーくらの子供を孕んでしまった・・・!
(はらむっていうな)
堕ろせなんて言えないおーくら。産んでほしいみたい。
けど冬ちゃんがいるから産めとも言えない。
結局、その人が私生児でもいい、産みたいって言って産んじゃった。
(ドロドロじゃん)
(どこの昼ドラ?)

ちなみに冬ちゃんは子供いません。
赤ちゃん産めない体の事情でもあるのかもしれない(曖昧)
迷った挙句、その人と駆け落ち同然で出て行くおーくら。
(おーくらが最低だ)
(わかってやってる)←だめじゃん

しかし、おーくらとその人と赤ちゃんが乗ってる車が交通事故で大破。
おーくらとその人は即死(おいおい)けど赤ちゃんは奇跡的に助かる。
自分を捨てた男の葬式を出してあげる心優しい冬ちゃん。
赤ちゃんのお母さんは親兄弟もいなくて遠い親戚しかいなかったので、その人もおーくらと一緒にお葬式してあげる。
(ていうか人間できすぎだろうそれは)
(周囲の視線が痛々しいだろうなぁ)
(中途半端に現実的できもちわるい)

残された赤ちゃんをどうするかで親戚同士揉めてるのを見た冬ちゃん。
なんと赤ちゃんを引き取って育ててあげることにした。
(昼ドラも真っ青な展開)
その子を憎まずにちゃんと愛情もって育ててあげられるのかという挑戦。
この子はまるちゃんでお願いします。(そんなところに起用するな
時々葛藤しつつ何やかんやでほんとの親子じゃないってわかってても、だからどーしたっていうくらいのいい子に育ちます。
まるちゃんはおかーさんとは呼びません。冬ちゃんと呼びます。見た目もあんまり年とらない冬ちゃんのことが大好きです。
(いったい何の夢見てるんですか)
いつか俺が冬ちゃんに楽させたる!ってがんばって勉強に励んでます。
ところが。
冬ちゃんは仕事先で出向してきた村上さんといい感じになる。
それを知ってちょっとモヤモヤするまるちゃん。
(ここで親友の安田くんが相談に乗ってくれるといいと思う)
村上さんとまるちゃんの初対面。息巻いてたまるちゃん、村上さんにコロリ。飼い主と忠犬の関係が生まれる。笑
二人でごはん食べに行って、冬ちゃん泣かしたら許さんからな!と村上さんに叫ぶまるちゃん。(きゃー)
冬ちゃんは村上さんと結婚します。
(しかしそこで終わらないのが昼ドラである)
まるちゃんがひょんなことから自分の生い立ちを知ってしまったり。
そんなまるちゃんにも好きな人ができたり。
波乱万丈!(もうここらでやめときなさい)


◆その夢のために,何かしていることはある?
ええ、もう、自分の頭を清浄するための機械を探してますとも。
(頭がおかしい自覚はあるらしい)

◆バトゥンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!!(印象付き)
あは。ストップでー。
| バトン | 21:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE