<< 祝。 | main | 追記。 >>


| - | | - | -
おーさかたろう。
今回の試験で最大にして最後の山を越えてきました。

あの広い教室の中で最低の答案を書いた自信があります。
↑これ、かなり本気。(*∀@)

民/事訴/訟法はゼミの教授の担当授業なのですが。
あまりの答案のひどさに、試験のラスト5分、教授にお詫び文を書こうかと本気で思いました。
『こんな答案しか書けないゼミ生で本当に申し訳ありません』みたいな。爆
書かなかったけど。(当たり前

とりあえず残すところあと1つなので、もうかなり心がラクです。
31日に師匠と嵐山デートの約束があるので、とても楽しみ。
ちょこちょこと書いてる話もいくつか上がりそうなので、それも嬉しい。
・・・懐かしい話がアップされるかも、です。

そんで、もうすぐチョコ祭があるのでテンプレ変えてみたり。
今年のチョコ祭は新しいものに挑戦してみようかな。。。(←手作りお菓子の話
百貨店のバレンタイン企画の広告にどうしようもなく心が躍ります(´∀`)


収納はあめちゃんからもらってたバトン。
答えるの遅くなってごめんなさい;;

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 〆廼畛廚Α撻劵覆舛磴鵝
「未定」にて、他でもないすばる(←また強調)とがんばってる。

◆,海鵑福撻劵覆舛磴鵝曚砲牢尭!!!!
感動っていうか・・・
彼がまだ10代の頃に「仕事にプライベートは絶対に持ち込まない」って心に刻んでたというのを聞いて、心の底から尊敬した。
今でも彼のそういうところが本当に好き。

 直感的な【ヒナちゃん】
ゴリラ、筋肉、おっさん。(けなし愛

ぁ々イな【ヒナちゃん】
全て。(盲目愛

ァ,海鵑福撻劵覆舛磴鵝曚老だ!
そんなのはありません。(更に盲目

Α,海寮い法撻劵覆舛磴鵝曚なかったら・・・
関ジャニ∞はまとまらない。(真顔)

Аー,鵬す人、6人(【指定】付きで)
たぶん皆まわってると思うのでストップで!

─〇慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤
した☆
これでいいよね?笑

| バトン | 23:48 | comments(2) | -
| - | 23:48 | - | -
コメント
回答ありがとうございます(*'`*)
めっちゃ村上さん愛してますね★
すばらしすぎるっ($'v`艸笑

チョコ祭
何も予定がない悲しい女子が
ここに1人←
| あめ | 2008/01/30 10:12 PM |
あめちゃん>>
バトン答えさせてもらいました☆ありがとう!!
もう村上さん愛しちゃってますよ(´∀`)
ゴリラでもおっさんでも大好きですvvv(酷

はいはーい!!
チョコ祭、予定ない女子はここにも一人!(*∀@)
つくるだけです。
あげません。笑
| 冬祈 | 2008/02/01 12:44 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE