<< そうすけ。 | main | 眠たそうに絡まって消えた >>


| - | | - | -
ばっとん
ストーリーを完全に無視して、自分の中で(勝手すぎる)妄想エピソードを繰り広げた結果。


キスしようとして、避けられた宗佑に激しく萌えます。

キスを避けるって、なんかいいな。(変態!


玲ちゃんからもらったバトンです。


愛用バトン
携帯
ドコモさんのSH901is。もう2年以上使ってます。
色は黒。こないだまで紫色の蝶のシールが貼ってあったのに、いつの間にか剥がれたorz

財布
今年の誕生日に友達がくれた、エルロデオの蜂さん柄。ハチだからいいよね(何が
まー、どう見てもハタチが持つ財布じゃないわな。笑


プチトヨタがほしい。ぱっそ。

香水
つけない!
けど、柑橘系の香りが好きvvv

シャンプー
らっくすすーぱーりっち。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントと全部使ってる。

洗顔料
弱酸性のびおれ。


コンバース。靴紐が左は紫、右は赤。ひなすば!(違

帽子
髪が広がって仕方ないからニット帽愛用(←ダメ女
最近はキャスケットで日光避け。

歯磨き
オーラツーが一番さっぱりする(・∀・)

釣竿
釣りはしたことない・・・
けど一回やってみたいな、一本釣り(え)

リップクリーム
全然使わないけど、めんそれーたむ。定番。

ファンデーション
クリニークのダーマホワイトパウダー。色はクリームベージュ。

バイク
乗ったことない。


市販の薬は全然飲まないから、薬といえばモビラートゲル。
以前は整形外科でよくもらってた。今はもうないらしいけども。。。

マフラー
最近はインド雑貨で買ったストールをマフラー代わりにしてます。
あ、ハリポタのグリフィンドールマフラー持ってるよ!

自転車
高校生の頃から愛用してる、パナソニックの赤いの。

マスカラ
クリニークのラッシュパワー フォーミュラ。
オーソドックスに、色はブラック。
目がぱしぱし?するからマスカラはあんまり好きじゃない(⊃д`)

指輪
ブルームの∞モチーフのと、ディズニーで買った紫の石のついたミッキーモチーフのを使いまわし。

ストラップ
おみやげでもらったディズニーのペアストラップの片割れエンジェルちゃん(ちなみにスティッチは妹がつけてる。爆)と、ご当地キティの蒲郡みかん。ミミィちゃんもついててめちゃカワユス(*´∀`*)


そば殻がよろし。

腕時計
セイコーの文字盤が紫のを大学の入学祝いに買ってもらった(ノ∀`)
けどこないだ電池切れちゃってからは放置プレイ・・・orz

煙草
吸いません(きっぱり)
現役でスポーツしてる間は絶対に手を出しません。・・・たぶん一生吸わないけど。
でも好きなタバコはピアニッシモのぺシェ。パッケージが可愛い。
・・・吸わないけど。笑

コンビニ
ローソンの肉まんが好きです(´∀`人)

お茶
「一」が好きだけど、ペットボトルは特にこだわりなし。
家のは一/保/堂のほうじ茶。おいしいよ。

飲料水
森の水だより。
一時期は箱買いしてた。

恋してる?
ヲタクですが何か。

手帳
せっかくだから、今年はカレンダー付録の六穴リフィルを使ってます。

ピアス
いっこも開いてません。
開けようかなぁと思いつつ、いつもタイミングを外すorz
この調子でいくと、一生開けないかも。。。

下着の色
藍色に近いような濃い青とか、黒とかが多いかな。
何か細く見えそうで。(え、無駄な抵抗?笑
でもピンクも可愛いと思うvvv


あいらぶコシヒカリ。
硬めに炊くのが好き。けど雑炊とかおかゆとかも大好き。

理想の人
大事に思ってくれる人。

お酒
こないだ飲んだリンチンアップルってのがおいしかった。
体育会だけどあんまり飲まない(´・ω・`)潰れるのが怖いからね。。。
けど、前にコールされてピッチャー空けても全然平気だったから、意外と弱くはないみたい。

サングラス
しない。笑
視力もいいから、眼鏡もコンタクトもしないvvv


ここは紫って答えるよvvv笑

ゲーム
家にテレビゲームが存在しなかった子なので、未だにできません。爆

好きなタイプ
見た目しなってて、ちょっと変わってて、ちょっとヘタレで、けど何だかんだでしっかりしてる人。


からっぽだけど、変なこと考えすぎて若干腐ってる。笑
好きな髪形はショートですかね。色は明るい方がすき!(あんましないけど

愛用品を知りたい5人を指名
答えるの、けっこう疲れたのでストップ。笑
| バトン | 23:52 | comments(2) | -
| - | 23:52 | - | -
コメント
玉森似と同じクラスになっちゃったよ
冬姉さん!!爆

そして明日は全員集合行ってきます〜(・∀・)★
| あめ | 2008/04/12 1:33 PM |
同じクラスって!
毎日同じ空間で過ごすって!
3年間一緒って・・・運命ですねーーー(´∀`人)
進展を期待してます!^^♪
それにしても・・・

うらやましい。。。(そこか

時間が経ってしまって申し訳ないけれど・・・
北海道の全員集合もめっちゃ盛り上がったらしいですね☆
噂ではBJでたっちょんが泣いたとか。
きっと最強で最高な時間を過ごせたことと思いますvvv
私も大阪、楽しみになってきました〜(・∀・)b
| 冬祈 | 2008/04/16 10:01 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE