<< この街に溢れているよ | main | 考えるより心からの言葉 「ありがとう」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
惚れたもんだから仕方ない
先日サイトを久々に更新しましたが。
忙しいと、ほのぼの幸せな話が書けないようです。
あーいう話の方が書きやすいってどういうことだΣ( ̄□ ̄;)

日常生活に恋愛っぽい?トキメキがないとだめですねえ。(何言ってんだ
5月入ってからは、部活と勉強ばっかですよ(⊃д`)グスン
これがあと1年続くのかと思うと、、、orz

4月頃、後輩に「みちこさん、彼氏できたんすか?」と聞かれたけど、そんな事実はカケラほどもない。悲しいけども。
(どこかで聞いたような話だねえ、あめちゃん。笑)
発言の根拠を訊くと、髪染めたし、なんか雰囲気が変わったから、らしい。

気 の せ い だ よ 。←めっちゃ笑顔

金に近い色まで染めてみた髪も、春の試合シーズン半ばにばっさり、ラスフレのルカぐらいに切っちゃったので、彼氏も何もないのである。
つい先日も、部活の今後の方針について主将とマジメな話し合いをしてたら、うっかり終電を逃して、同回生の家に二人で泊まらせてもらったのですが。
夜中に軽く飲んでたら、ちょっと恋バナのような話になり。
ハタチにもなって、なかなか初々しいコトばっかりのこのメンバーでの話は嫌いじゃないんだけれども。
突然に主将から「お前、彼氏できひんの?」と聞かれ。
「卒業するまで、できひんのちゃうかな」
と真顔で答えてしまったよ_| ̄|●ノシシシ

・・・しかし、リアルにそんな気がするよ。
だって、暇ないもん。
週4日は練習、週3日は学内講座で、授業も月〜土まで毎日あるし。
スケジュールに彼氏を入れるスペースがない!
そんなもん入れてる暇があったら、小説考えたい!!
(↑こんなこと言ってる時点でダメだ。)
まー。予定が空いてたとしても、きっとできないだろうけど。笑
まずは、好きな人をつくるところから始めねばなー(投げやり)


そして、aymちゃんに頂いてたバトン、遅くなりましたー!

「性格バトン」
○何型
…A型。
 周囲からの血液型予想、9.7割の確率で皆当ててくれます。

○自己中
…人間誰しも・・・と開き直ってみる。

○長所は?
…良くも悪くもまっすぐ。
 いい人(って言われるから書いとこう

○短所は?
…知らない人に無愛想
 本気で怒ったことはずーーっと覚えてる(つまりしつこい
 器が小さい
 頑固で人の意見を聞かない
 勉強嫌い(笑

○泣き虫
…けっこうすぐ泣きそうになる・・・
 けど、人前では絶対泣かないクセがついてるので、ちゃんと我慢できる。
 エイトコンでは感極まって泣くけども。笑

○すぐ怒る
…部活ではけっこう怒る先輩かなあ・・・
 すぐ怒るけど、すぐは外に出さない。ある程度ガマンしてからにしてる。
 普段は早口なくせに、ほんとに怒った時はゆっくり話すってことに最近気づいた。

○めんどくさがり
…そうでもないかも。
 ややこしい仕事は人に手伝ってもらうより、自分一人でやって一人で満足感に浸りたい(え

○気分屋
…それは否めない。
 けど、機嫌悪いからって人に当たったりはしないよ。

○八つ当たりする
…上に書いたとおり、当たったりしない。
 かっこ悪いじゃん。

○怒鳴る
…ものすごく稀に。
 試合ではいっつも叫んでるけど。笑

○命令する
…後輩に。いや、けどあれは命令じゃないか。

○物にあたる
…紙を細かくちぎって捨ててみる、とか。暗い?

○優しい
…それなりに優しい方ではないかと思うけれども。
 自分が認めて?ない人にはきっと冷たい。

○毎日笑顔
…何もなくても笑うようにしてる。
 ワッハッハー聴いて、僕が笑えば君が笑うって、なんて素敵なことなんだって思った。

○遠慮なく何でも言う
…わりと言っちゃう方。
 言わない方がいいってわかってることまで、本人の目の前で言っちゃう。
 そういう変にまっすぐなトコが、あんたのいいトコだけど悪いトコだって言われる。

○わがまま
…許される範囲内でせいいっぱい。

○おとなしい
…私の第一印象はきっとこれである。笑

○無愛想
…知らない人の中に放り込まれるとこうなる。
 けどエイターさんとバドミントンしてる人にはそんなこともない。かも。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
…姫で。
 ただし、白いのにくるまれて王妃様に抱っこされてる赤ちゃんで。爆

○ズバリ性格良い?悪い?
…いいと思うよ!(え

○自分で思う性格
…かっこつけ。
 自分のかっこ悪いとこは見せたくなくて、そのためにがんばるタイプ。

○人に言われること
…なんて言われてるんだろう。。。
 色々想像するとちょっと怖いな。笑

○男女関係なく友達の理想
…高校時代からのあの仲間たち。
 かけがえのない宝物、一生の友達。

○好きな異性の理想
…ヒナちゃん。もしくは章大(←ちょっと浮気。笑

○最近言われて嬉しかったこと
…3コ上の先輩♀が試合見に来た時に「たくましくなったね」って。
 大好きな先輩なので、認めてもらえたのがすっげー嬉しかった。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
…愛猫すっくんのお顔なら!

○送り主の印象は
…同い年なんだけども、同い年とは思えません(いい意味で
 だってカッコいいんだもん!
 自分の世界を持ってる感じがたまらなく素敵ですvvv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→ちぃ汰ちゃん
癒し→あめちゃん
カッコイイ→aymちゃん(まわっとるがな
面白い→ふみさん
美しい→うずらさん
楽しい→玲良
頭が良い→憂未ちゃん
礼儀正しい→
大人→あおいねーさん
子供→

思いついた人をとりあえず書いてみた。
aymちゃんは回ってるけど。けどバトン返しではございません。
だってカッコイイ人って、aymちゃんなんだもの(´∀`)

皆様、もし見てらしたら&お暇だったらぜひ☆
| バトン | 23:56 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | -
コメント
どっかで聞いたことある話
ですねぇ〜(゜∀゜)笑
彼氏いないのに聞かれると
ほんま落ち込むぜよ∩^ω^∩

バトンやりますねー★癒しだなんて…(・∀・)
テスト期間なんでいつになるかは
わからないですけど…(・ω・)
| あめ | 2008/06/01 10:09 PM |
えーえーえー
今、ごっつ久しぶりにブログ拝見いたしまして、
「なかなか面白いバトンだ(ニヤリ)」なんて余裕ぶちかまして読んでおりましたら、突然自分の名前が出てきてびっくらこいてます(ひゃーーー・汗)
しかも・・・・美しい???
なにーーーーーー!!!
嬉しいやら怖いやら(コラ・笑)
いや、これはイメージを損ねないためにも、
冬折さんにはお会いしない方向で(爆)

いやいや、バトンありがとうございました!
近々回答させていただきます♪
| うずら | 2008/06/02 7:27 PM |
あめちゃん>>
テストがんばってね!!
バトンはまたお暇な時にでも☆

うずらさん>>
突然に回してしまってすいません・・・笑
私の頭の中には、マルソロコンの報告書のうずらさんがずーーっと残っておりますのです(´∀`)
メイドさん大好きです、私。笑
バトン、うずらさんの回答を楽しみにしておりますvvv
| 冬祈 | 2008/06/04 1:20 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE