<< HAPPY BIRTHDAY !! | main | ツーアウトー >>


| - | | - | -
うひ。
どうもです。
音沙汰なくてすみません^^;

サイトの方で本格縮小しておりますが、何ヶ月か経ったら、しれっと戻ってると思いますので、時々様子見に覗いてくださると嬉しいです。
付き合ってられん!と思われる方は見捨ててくださっても全然構いませんので!
・・・ってのはちょっと(とても?)寂しいですが><
縮小はしてますが、更新の方は今までと変わりません。
書けた時にアップします!(つまり月イチあればいい方・・・orz
いやもうほんとすみません・・・



就活がじわじわ始まってきております。
マ○ナビの合同説明会に本日行って参りました。
会場が京セラドームやったんですけどね。
アリーナど真ん中で立ち尽くして上をぐるりと見回して。

(エイトはこういう景色を見てるんだなァ・・・)

などと思いを馳せていたアホです。
はい。
ちなみに舞台とかハニイとか色々ありますが、何も申し込んでおりません。
来年までお預けです。買い手市場なのでマジメにやらねば。笑
お金もないしね!!
セミナーやら説明会やら、大阪までの交通費が結構キツイです。
東京のにも行きたいし・・・
就活はお金がかかる。笑←


そんなこんなで、今日は一応熱心に就活生してたんですよ。
それが、ドームにて、帰る間際にベンチを見つめて「あ、あべくん、ありがとう」のシーンを思い浮かべて一人ぶっ飛んでたなんて、誰にも言えません。爆

おーふり、ちょっと前にハマりました。
| Life | 20:55 | comments(0) | -
| - | 20:55 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE