<< うひ。 | main | 全力前進 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ツーアウトー
あべくん誕生日おめでとう!!

↑おーふりです。

冬ちゃん、二次元では黒髪タレ目に弱いです(←告白


今週末締め切りのエントリーシートと格闘中。
さっき気分転換にジャニ勉を見ました。
(実はものすごく)久々でした。
村上さんのヒゲに惚れ直しました。
(けどなんかもう剃っちゃったんだよね・・・うぅ・・・)
そしてジュニデカが桐&中でテンション上がった・・・ww

がっつり充電してからエントリーシートに戻ったのにこれ、エネルギー消費量ハンパない。笑
うーん、終わらない、寝られない・・・orz


以下はちょっとぐだぐだ。なので収納。
たまに来てグチなんぞ投下してすいません;;



色々あって心ががっさがさなんですね。
自分が今までやってきたコトって、もしかしてぜーんぶ自己満足だったのかと愕然としてます。

これでも一生懸命やってきたつもりだったんだけどな。
言いたくないことも、立場上言わなきゃいけないから言って。
自分は悪くないのに、立場上色々言われることもあって。
あちこちに気を使って、めんどくさい事も全部ちゃんとやってきたつもりだった。
それが私の立場上の責任だったし。
前向きにがんばってたつもりだった。

それを全部否定されたら、心折れるじゃすまないよ。さすがに。
「私の気持ちわかってくれない」なんて言うけど、あんたは自分の気持ちしか考えてないじゃないか。


本来、私は人の上に立つ(なんてそんなエラソーなもんではないけど)のに向いてる性格ではないのです。
かっこ悪いから隠してるだけで、ほんとは全然強くないし、めんどくさい性格してるし。
ストレスがあるとすぐお腹痛くなるし、呼吸苦しくなるし。
(↑わかんないけどコレ、もしかしたら誰でもあるのかな。。。)
そんなんなのですよ。
キャプテンになってから今までを数えたら、しんどいこととか嫌なことの方がものすごく多い。
そのおかげで知ったことはいっぱいあるし、確実に人間的な経験値は上がったと思う。
ならなきゃ良かったなんて絶対思わない。けど。
今回起こったことは、もうトラウマになっちゃった。

もう一生、1つ年下の後輩は可愛いと思えないかもしれない。。。


この2ヶ月ほどで精神面がガタガタきてます。
今からしばらく人生でめちゃくちゃ大事な時期だから、そっとしといてほしい。
けど、立場上、投げ出すわけにはいかない。
私は背中を向けていい立場じゃない。

・・・立場ってなんだよ。

心の底からそう思うわけです。
そしてそんな大人になれない自分にガックリくるわけです。
そしてこんなとこに吐き出しちゃう自分もどうかと思うわけです。が。

・・・サーセン/(^O^)\
| Eight | 04:12 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 04:12 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE