<< チョコはわたしの目の前で溶けた | main | 仮復活。 >>


| - | | - | -
あららら・・・
記事の上に 広告が出ちゃうくらいに放置しててすいません。
4月も半ばを過ぎましたが、まーだ就活終わりません。
モブログの方も結局放置してます・・・orz

もうちょっとがんばろうと思ってます。
ので、サイトの方も待って頂けたらなぁ、と。
既に待ってる方がいるのかは謎ですが。笑


内定出たら戻ってきます(´∀`人)”





以下レスです!
放置しすぎで遅くなってしまって、ほんとーーにごめんなさい!

あめちゃん>>

ずっと放置してしまってて・・・
遅くなってほんとごめんなさい;;
一か月以上経ってるとか、マジでちょっともう・・・orz

ヒロの武道館出演はすごく嬉しかったですね!!
私も忙しくて行けなかったですが。。。
ちなみにその後の大阪も行けなかった・・・(´∀`;) 
けどひろきポスターだけ買ってきてもらいました。笑

ぷれぞん出演もすごく嬉しいですね☆
まさか彼らに回ってくるとは・・・思いもしなかった!
玉森ゆたも今後どんどん露出が多くなったらいいなー、と思ってますvvv
| Life | 11:27 | comments(0) | -
| - | 11:27 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE