<< あららら・・・ | main | 肝心なことを;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
仮復活。
お久しぶりです^^; 
仮☆復活です。
ブログも久々に改装ww

おかげさまで、所謂シューカツは終了致しましたーー。
内定は頂いておりますけども、ちょっと色々ございまして、未だ進路は未確定です。
確定は秋過ぎになると思うので、9月末ぐらいまではまだバタバタしますが、それまでもまたちょこちょこ更新できたらなぁと。
そんな感じで考えてます。
相変わらずテキトーですいません。笑

とりあえずサイトをいっこ更新。
なんと半年ぶりーーー(´∀`;)


進路未確定といえども、卒業後に行くところは確保できたということで。
今更ですが、パズル魂にゆきます。
京セラドーム、29と30の2公演参戦予定です。
ひ、久しぶりだよ、生エイト・・・!!

29はnotエイターの友達ふたりと三人で参戦。
たのしみwww

30はあおいねーさんに誘っていただきました。
まさかオーラス行けるとは思ってなかった・・・!
実は今までオーラスには縁がなく、オーラス初参戦です。
ありがとうございますっっっvvv


ではでは。
あ、オルトロスは、「亮ちゃんちょっとアホじゃない?ww」と妹と電話越しに爆笑した。
身も蓋もない。笑
タッキーはうつくしいな、と改めて思った。
| Eight | 20:47 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | -
コメント
こんばんわ〜。大阪ではお疲れ様でした。
あおいの友人のちょびです。あの〜ロングヘア&黒のロングスカートの方です・・ってわかります?

ライブのオーラスは初だったんですね。お役にたってよかった・・。あおいが最初チケット探してる!なんて言ってたから、最初は同行者がいるもんと思ってって・・いないと聞いて、こっちも最初探してたんですよ。そしたらあおいから冬ちゃんの話聞いて・・。ちょっと遠い席だったと思うのですが・・楽しんでいただけて何よりです。

まぁ、あのときの私らの会話を聞いたらわかると思いますが・・
ちょびも結構痛いファンです(爆)
本人はパンピーのつもりですけど、オタなのかしら?なんてね(ヤラでは決してありませんから)ジャニ歴は結構長いですが。
残念ながら、文才がないためちょびはサイトを持ってません。
たまにメモ程度には書きますが、、才能ないんで・・

今日は、ちょっと覗きにきてコメントいれてますけど・・
後日しっかり読んでコメント残しますね。

それでは、またどっかのライブで会えたらいいですね。
&就活がんばってくださいね。      


| ちょび | 2009/08/02 10:14 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE