<< 肝心なことを;; | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
がらんどうに咲くあなたに染められた赤い花
パズル魂 シュシュを手首につけてたら、「かわいいね、それー!」と言われた(´∀`)
嬉しかった。

「ショートカットのくせにシュシュ買ってんなよ(゜Д゜;)」と言われた
その通りだがソレとコレとは別だと思った。



今更ですが

パズル魂は素敵すぎました
歌って踊って魅せて叫んで笑わせて
すっごい久しぶりの参戦でしたが、やっぱりエイトが好きなんだなぁと再確認
一緒に参戦した友達にも、ほんとに密度の濃い楽しい時間を味わってもらえたみたいです

ドームでもどこでも、エイトはいい意味で変わんないとこが好きです
eighterはすこし変わったな、となんとなーく思いましたが
こうやってエイトもeighterも一緒に成長してくんだなぁみたいなあの感じがやっぱし好き

好きの中味が変わっても、好きの大きさは膨らむばっかだぜエイト

DVDとCDが楽しみ・・・また搾取されよう。よろこんで。笑
早くブリュレをアップでみたい。



ひなちゃん。

生まれて初めて、心底かっこいいと思った人です
彼を見た時、びびび、と背中に電流が、いわゆる一目惚れというやつか
まあ、ひなちゃんというかアントーニオ様なんですけどね
アントーニオ様がいなけりゃ、私は安田担だったかもしれないなぁと思いました
ピンバッジもポーチもブルーで、818タンクトップ着て参戦してても

それでも一番は村上さんなのです
どえすでゴリラでおっさんで、よく(ジャニーズにあるまじき)ありえない顔を撮られてますが
それでも好きです
ていうか、そういうとこが好き
安田の方が色んなところストライクなのになー
何なんだろうなぁと考えて、考えて、考えて、考えたけどよくわからん

その話を妹にしたら
「告白された時よりマジメに考えてるってどないやねん」とツッコまれて
その話は終了。
何も解決せず。笑


えーーっと何の話をしてるのやら。

まあ村上が好きってことです
私飽き性なんで、5年以上ひとつのものを大好きでいつづけてるってのにびっくりする

私はいったい何才になるまでエイトが好きで、eighterでいるんだろう、って
そんなことをうすらぼんやりと、帰りの電車で寝ぼけながら考えた今回の参戦なのでした


久々にブログ書いたら、意味わからんこと書いてますね
読み流してもらおう。
そうしよう。




追記はコメレスです

ちょびさん>>>


 
大阪ではありがとうございました!

改めまして、冬祈です。
あおいねーさんのサイトでお名前は度々拝見してました。
わざわざこんな辺境の地でコメント残して頂けるなんて恐縮の限りで。。。
ありがとうございます^^

オーラスは初だったので、めちゃくちゃテンション上がりました。
ラストはいいですね!同行のお話頂けてほんとにありがたかったです。
夏を乗り切るパワーをめいっぱい、エイトに充電させてもらいました!

いやいや、eighterはヲタであってこそ、なところがあると思います。笑
それだけエイトが魅力的ってことですよーーーww

中味がからっぽなサイトで細々と生息してるようなひきこもりですが;;汗
またどこかのライブでお会いできると嬉しいです。
ありがとうございましたーーー!!
| Eight | 00:06 | comments(7) | -
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | -
コメント

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww


| 自由だーーーー!!!!!! | 2009/08/13 6:05 PM |

とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww


| もっとほしいです!! | 2009/08/26 3:08 PM |

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww


| オ ナ ニ ー研究部 | 2009/09/11 6:20 PM |

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww


| ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009/09/18 2:03 PM |

ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^院亜
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?


| くらっちんぐ!!!! | 2009/09/25 4:46 PM |

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


| パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/09/29 6:34 PM |

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


| じーーーー・・・・ | 2009/10/05 4:59 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
intro
カンリニン:冬祈
京都在住の大学生eighter。
8人全員大好き、特に紫溺愛の赤崇拝。
けど付き合いたいのは青い出来る子。笑
別館モブログ→illusion annex

ブログ:An infinite illusion
関ジャニ∞、恋してないけど愛してる!!
↑をスタンスにして変態なヲタクがゆるゆる書き綴ってます。
時折毒も吐くけど、所詮は盲目なコトしか言えません。爆
Schedule
関ジャニ∞ TOUR2009
PUZZLE

京セラドーム
7.29 18:00〜
7.30 18:00〜
tuna.be

ネコ温度計
Blog pet
RECOMMEND
RECOMMEND
菩提樹 / 天野月子
菩提樹 / 天野月子 (JUGEMレビュー »)
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
RECOMMEND
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)
伊達主従が好きです。
こじゅのネギww
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE